GT.Oは発足してから、まだ間もないです。 そもそも、「SHUN」 と言う人物が水上バイク(以下ジッェト)を趣味に持ち、
数名の友達を誘った所から始まりました。従って、SHUNは、 GT.Oのリーダー的存在、と言ってもいいでしょう。
面倒見が良く、言いたい事は、スバリ言う、SHUNの人柄のせいか、 見る見る内に人が集まりました。
職業も年齢も性格も違う、集りですが、皆で楽しく活動しています。

さて、GT.Oの活動と言いますと、やはり、夏はジェットが主で 楽しく遊ぶが主ですが、レース活動も活発です。
他には、花火大会、バーベキュー、キャンプなども企画中です。 酒が大好きなメンバーにグダを巻く奴はいなく、
『楽しい仲間』なんて言葉が月並みですが、ピッタリの仲間です。 また、GT.Oは冬の季節の顔も持ちます。
もちろん冬にジェットもやりますが、、冬にはスノボー集団、 『GT.Winter’S』 (仮名)も同時に活動します。
こちらはこちらでメンバーの中にはインストラクターの資格を 持つメンバー「 AKI 」 も居ますので、Winter
もGT.Oにお任せってな感じです。(笑) また、GT.Oと同じような活動をしている人達も、たまには 合流なんてのも、
楽しそうじゃないですか? つまり、一年を通して楽しいことはなんでもやりたいですね。

                       AKI                                     KOO

ウルトラにウルトラマン乗り、、、kooがキラキラだー


メンバーは随時募集中です。メンバーと言っても何も構える事は有りません。
会費、入会金、会議、審査、なーーーーーんにも有りません。
ただ、ジェットって一人では出来ないものだし、たとえ一人でやってもつまらないじゃないですか。
だから、一緒に遊ぶ仲間が欲しいと言うだけです。
しかし、Tシャャツやステッカーなどは揃ってますので強制はしないですが、持ってもらえると
嬉しいです。マジでカッチョいいですから、我々のは(笑)

広報部 KAZUMORI から皆様にメッセージ

家でボーとしている、そこの貴方!海に来てください。ジェットと言っても怖い乗り物じゃないですよ
海の上を華麗に走るバイクはサイッコ!他の女性メンバーも、とっーーーても面倒見の良い
優しい女性ばっかりです。すぐに仲良くなれます。一人では不安な貴方は、友達や彼氏などを
誘って、是非遊びに来てね。初体験者大歓迎!ジェットの後ろに乗るには免許は必要ないです。
興味半分、冷やかし大歓迎!しかし絶対ハマりますよ(笑)

明日は仕事休み、ジェットに行こうと思ったが、友達は皆仕事、、、、そんな経験有りますよね。
そんな時はGT.Oと遊びましょう。ジェットを通して、仲間の輪を広げて助け合ったり、協力しあいましょう。
貴方の自慢のジェット、我々に見せてください。これからジェットをはじめる人、親身になって相談乗ります。
また、各チームさん。たまには合流なんてのも面白そうですよね。皆で広げようジェットの輪 !!!!!!

                                                      メール頂戴♪      
                                       メール頂戴

                       トップ / プロフィール / 部屋 /  BBS /  写真館  /  リンク

 top