新・忍伝 名場面集

みんなバカゲーだと思ってるかもしれませんが、そんなことはない。
見よ!この真面目なムービーシーンの数々を。
ということで、ムービーの名場面をダイジェストでお送りします。
忍者といえば手裏剣。
アーケードの忍シリーズは十字手裏剣だったけど、家庭用の忍はなぜかくない型の手裏剣を使用。
回転させるとグラフィックパターンが増えるからだったりして。
さらわれるヒロイン、アヤ。
なんて言うか、もうちょっと色気があっても・・・。
火ヤリ VS 刀。
おいおい、もう20世紀も終ろうとしているというのに。
捕まえた敵に、口を割る秘術をかけているところ。
なんだかあまりの手の臭さに思わず自白してしまう技のような。
さっきまで剣道してたとか。
JACお得意の爆発シーン。
真面目に作ってあるでしょ、このゲーム。
炎の中に浮かび上がるラスボス、カズマ。
結構カッコいいんじゃないでしょうか。
しゅた!忍者参上!!
この後の飛びあがるシーンがなんかマヌケ。
最終奥義だ!
岩をも真っ二つ。
ただこれは奥義の一端であり、本当はもっとすごいらしい。
またもやさらわれるアヤ。
お前は聖闘士聖矢のアテナかい。
アヤを追って崖からダイブ!
特撮じゃないよ。
アヤからショウへ、変なものが流れ込む。
これが最終奥義の秘密だ!
最終決戦前、ショウと対峙するカズマ。キシリア様ではありません。
さあ、エンディングは目の前だ。
決着はあなたの手でつけよう!


新・忍伝 攻略のページ トップへ

がんもどきのホームページ 表紙へ