登場人物紹介

このちょっととぼけた人(ガイコツ)がわれらが主役、Mr.BONES。
粋なジョークとギターのテクニック、そして不屈の闘志を持った正義のガイコツ、それがBONESさ!
このかなり濃いおじさんがボス、ダ・ゴーリアン。
ガイコツたちを操って世界を闇に変えようとする悪の化身。しかもクモを操ってこびとをさらうという、結構細かいこともやってます。
BONESに最強の武器、ギターをただでくれる親切なおじさん。
有名な人らしいんですが、私は知りません。ごめんなさい。
怖い顔をした幽霊のお姉さん。
BONESのギターを聴いて改心した。
こびとの王様。
なんか子供番組にでも出てきそう。
恐竜。名前はスパーキーというらしい。
操られていたときは強暴この上ないが、正気に返るととても紳士的。
ダ・ゴーリアンの居城を守る、最強最大の戦士。不死身のゾンビ・スケルトンには一切の攻撃が効かない!どうするBONES!
そうだ、ジョークを聞かせて笑わせろ!

上の文は勝手に作りました。


Mr.BONES 攻略のページ トップ

がんもどきのホームページ 表紙へ