作者の部屋

Yossie’s Room

このページは当HPの作者であるYossie(ヨッシー)の言いたい放題

やりたい放題、情報満載、超サイコーなページである!?

ヨッシーのプロフィール

2000/12/1

ヨッシーのひとりごとコーナー

画像が読めない、見れないという問題の原因がわかり、全面的に修正いたしました。(大変だったー)たぶん今後は見れると思います。今まで見れなかった方はどうぞご覧ください。もし、まだ、見れなかったらごめんなさい。(2000/12/15)

ついにVaioを購入!!!HP作成も環境がよくなり今後はさらに力を入れていきたいと思っています。日本中の人に見にきてもらえるようがんばるぞーーー(2000/12/1)

トルコフォークロアツアー2001の開催にあたってページを開設。来年のツアーは内容が充実していて私自身も楽しみの内容です。(2000/11/23)

Yossie’s Room、ヨッシーの部屋を開設!今後、様々な情報や話、というか苦労話、ぐちなどがとびだすことになるでしょう。2000/11/14)