マイムマイムグループ2009年の
イベントやニュースをチェック
!!

2009年−−−−−−−−−−−−−−


2009.1.18.“舞2009”にスランチェと弦巻友の会が
参加、舞台でトルコ、メキシコ、イスラエルの踊りをデモしました。

2009.2.7.麻生文化センターで行われた
“わくわくフォークダンスフェスティバル”にスランチェが
参加。トルコのディアルバクルオユンラルを踊りました。

2009.2.8.彩の国さいたま芸術劇場で行われた
“わくわくフォークダンスフェスティバル”にスランチェが
参加。前日に引き続きディアルバクルオユンラルと
アシュクマシュクを踊りました。大好評でした。

2009.2.9.トルコ大使館で行われたイベントに
スランチェが招待され、3日連続でディアルバクルオユンラル
を踊りました。トルコの方々に大変喜ばれ記念の盾を
頂きました。

2009.2.22.“ふぉーくだんす祭”が三茶しゃれなあど
で行われました。先崎氏、石坂氏、柴田氏、ヨッシーによる
講習がたっぷりとあり、例年通り名物?になりました豪華な
会員手作りの昼食、そしてラーレによる生演奏タイム・・・・・と大充実、
豪華版のパーティーとなりました。踊りの合間には食べて飲んで語って・・・・
と100名を越す参加者の方々に満足感を提供出来た一日でした。


2009.4.18.港区三田にあるインターナショナルスクールの
桜祭りでスランチェがトルコのシリフケ地方と
トラブゾン地方の踊りをデモしました。
アメリカ、イギリス、韓国、イスラエル、イタリア、
ニュージランド、トルコ、等いろいろな国の食べ物や
民芸品が並ぶ出店もあり、国際色豊かなイベントでした。

2009.4.29.城西地区20周年記念パーティーが
東京体育館メインアリーナで行われました。
民族楽団ラーレが生演奏の大役を仰せつかり
18曲を演奏しました。650人の参加者がラーレの
演奏で一斉に踊る様は圧巻で大感激でした。
貴重な素晴らしい体験をさせて頂き、起用して下さった
大会役員の方々に感謝しています。

2009.5.30.新宿箪笥町ホールで行われた
“ラテン文化との出会い”でスランチェがメキシコの踊りを
デモしました。ほかにブラジル、アルゼンチン、スペイン、
チリ、プエルトリコ、ペルーの国々の歌と踊りが披露され、
ラテンムードたっぷりのイベントでした。ほとんどが現地の人達の中で
スランチェのロスマチェテスとエルハラベタパティオも好評でした。

2009.9.1..トルコ共和国軍勝利記念日レセプションに
招待され、トルコ大使館に行って来ました。
国内外から軍服姿の方達が多数参列され
会場内は華やかでした。

2009.9.17.トルコ政府観光局レセプションに
招待され、トルコ大使館に行って来ました。
イスタンブールがパネルを使って案内
されました。アマスィアのミュージシャンの生演奏で
踊る事が出来、美味しいトルコ料理とあわせて
楽しいひと時でした。

2009,9.21フェスタメヒカーナinお台場2009
にスランチェがメキシコヴェラクルス地方の踊りと
ハリスコの踊りを踊りました。

2009.10.24/宮坂区民センター祭りで
2時間半にわたり世界各国の踊りを
華やかな衣装を着て踊りました。

2009.10.29.トルコ共和国建国記念レセプション
に招待されました。

2009.12.4.上目黒障害者交流会に
フォークダンスでボランティア参加しました。
参加者と会員で1時間程楽しく踊りました。


2009.12.19.合同クリスマスパーティーが
行われました。華やかに飾りつけされた会場で
たくさんの参加者が楽しく踊りました。



2009.12.22,レインボーFDの会で忘年会と
クリスマスパーティーが行われ
ました。


2009.12.24.踊りおさめ食事会&例会&パーティー
が行われました。


2011/3/5更新



メール アイコン