マイムマイムグループ2006年の
イベントやニュースをチェック
!!

2006年−−−−−−−−−−−−−−
2006.1.15. 舞台で踊りを楽しむ会“舞2006”
スランチェとギュゼルがトルコ、メキシコ、アゼルバイジャンの
踊りで参加しました。





2006年1月22日(日)「ロシア民謡歌声喫茶V」で
スランチェがロシアの踊りを
デモ



2/1 佐藤浩市主演“雪に願うこと”の試写会に招待されて行って来ました。
この映画先日行われた東京国際映画祭グランプリ、監督賞、主演男優賞、
観客賞を受賞した作品。この映画の中で北海道のデイホームで“幸せなら手を
たたこう”を歌い踊る場面があります。これに先立って昨年2月レインボーが
取材を受け、踊りと音で協力しました。
プログラムにもレインボーファークダンスの名が載っています。
史上初の4冠獲得の映画是非観て下さい。封切りは5月位の予定。

2006.4.16.横浜中華街姫リンゴ祭りに参加
トルコからやって来たミュージシャンの生演奏に合わせて
トルコの踊りを8曲程踊りました。

最高に楽しいひと時でした。



2006.5.28 アストライアの会主催の
コンチネンタルダンス紹介W“イギリスの踊り”に
スランチェが参加、当日参加者にイギリスの踊り

指導し共に楽しく踊りました。


2006.6.1.トルコ友好協会からの依頼でスランチェとギュゼル
がトルコとアゼリの踊りをトルコ大使の前で踊りました。大使はとても
喜ばれ、私達一人一人に握手をして感謝を表して下さいました。

感激のひと時でした。


2006.8.6.暑気払いパーティー

飲んだり食べたりしながら踊りを楽しみました。

新曲の講習もありました。

2006.8.26
弦巻区民センター祭りでレインボーが
デモンストレーションをしました。

2006.10.28.宮坂区民センター祭りで
マイムマイムグループのメンバー57名が参加して
世界各国の踊りを全28演目を披露しました。
2時間15分間のデモンストレーションした







2006.10.30トルコ建国記念レセプションに
招待を受け参加してきました。

トルコ大使と

2006.12.16.まいむまいむグループ合同クリスマスパーティー
華やかな飾りつけに負けない程色とりどりのコスチューム
を着け楽しく踊りました

2006.12.23.にはキララと特講合同のパーティー
2006.12.26.にはレインボーの忘年クリスマスパーティー
が行われました。


”レインボーフォークダンス”がいきいき情報便というサイトに
紹介されました。くわしくは下をクリック

クリック


2008/1/9更新



メール アイコン