マイムマイムグループ2001年の
イベントやニュースをチェック
!!

2001年−−−−−−−−−−−−−−

>1月13日...弦巻FD友の会新年会をレストラングランピアットにて行いました。食事のあと、みんなでカラオケを楽しみました。

>1月20日...アド街っく天国に我々マイムマイムグループが出演しました。沢山の方々が見てくれたようで、反響が大変ありました。

 

>2月17日〜3月3日...弦巻FD友の会で初心者講習会をおこないました。毎回沢山の参加者があり、楽しくみんなで踊りました。今年は沢山の方々が会員に入りました。新しい仲間とともに、がんばって踊っていきたいですね。

>2月25日...第4回目マラソンフォークダンスパーティーを行いました。参加者は120人をこえ、盛大でした。先崎氏も遊びにきてくださいました。来年はスランツェ10周年です。来年は今年以上にがんばりたいですね。くわしくはここをクリック

>3月20日...フォルクスタンツのデモ&パーティーに参加し、デモンストレーションを行いました。ルーマニアとトルコの踊りを踊りました。
ルーマニア(バトゥタデラボトシャニ)。トルコ(ディヤルバクルオユンラル、クルシェヒリンギュンレリ)。

>4月1日...羽根木公園にてお花見会を行いました。少し寒い日でしたが、桜満開の下盛り上がりました。
>4月4、18日...ヨッシーによるチェーンダンス講習会が相模原にて行われました。

>5月2日...フジテレビの番組「答えてちょうだい」にマイムマイムグループ(宮の坂FDC)と村上ファミリーが紹介されました。大変な反響?でした。
  
>5月...アジアライフ&イベント情報誌アジアウェーブの2001年5月号のアジアの踊りの特集にヨッシーによるトルコの踊りの記事が掲載されました。

2001/5/9更新



メール アイコン