Memorial Album

別窓で開きます。

FF6のセリフ集です

管理人LouisがSSを書くときに、実際のゲームでのセリフを参考にしたいときのためにゲームをプレイして陛下中心のセリフ集を作成しました。


オープニングからエンディングまで、ありますが、パーフェクトではありません。
(一部抜けているところもあります。
 また、メインキャラ以外の町、村の人々などのセリフは殆ど省いています)

名前の欄の“ナレーター”として語っているのは
私が語っている状況説明なり…などなどです^^

名前の欄の“――”は、特定キャラの名前で
語られているものではないとします
(パーティ編成によってもセリフが多少変わってくるので)

途中にスクリーンショットがあります。
 画像をクリックすると別窓で大きな画像が見れます。
(スクリーンショット画像は、まだ完成しておりません(^-^;
 いずれ、また(苦笑))

SS書くときや、またFF6の思い出に少しでも
お役に立てると嬉しいですvv

では、シナリオへ!(別窓で開きます)