〜セッツァー〜

Louis

お年賀の光源氏風なエドガー貰ってくださった、
とあるサイトの管理人様が、エドガーの目線の先には…(^^ゞ
というコメントを見て、何となく描いてみたくなったセッツ(爆)
セッツも初めて描いたんですよねぇ。
初めて描いたセッツァーが着物って…趣味に走ってます、ハイ。。。
かなり難しかったです、下書き何度も没にしました。
既に誰なの?(^^ゞ になってるかもですね(爆)
彼の髪の色って難しい…ちょっと白すぎたかも(^^ゞ
着物の色重ねがエドガーと少し似てしまいました(^^ゞ
直衣は本当は黒っぽくしたかったのですが、
そうするとうまく絵柄が出なかったので
こんな色になったのですけど…。

2002.1.22

画像の無断転載、使用等は
禁止です。

ブラウザを閉じて、お戻りください