〜エドガー&マッシュ〜

ふみり様

相互記念に何と私のリクエストにお答え下さった作品です!!
ふみり様が私へと直接URLを下さいましたので、
そこへのコメントをそのままUPさせて頂きます。

お待たせです〜。 相互リンク記念のイラストです。
背景に、二人が背負っているものをうっすらと描こうとしたら、見事に失敗 (>o<;)
左上のは、亡くなったお父様が寝てるベッドで、右上のは、お城です。
で、下の辺にあるなんか黄色いのは砂漠のつもり…(見えませんねι)
真中のは貧相だけど、玉座です。
二人がお互いにお互いを支えあって、これらのものを背負っているんだって
描きたかったんです。 力不足ですね。頑張りますι
お待たせした上に、出来の悪いイラストでなんだか申し訳ないですが、
こんなのでも良ろしければ 貰ってやってくださいませ。

ふみり

その二人が互いを支えあって…というのが!!(←やはり私のツボ(苦笑)
本当に有難う御座いました!

ふみり様の美人愛好家にGO!

画像の無断転載、使用等は
禁止です。

ブラウザを閉じて、お戻りください