〜オペラのセリス〜

たま様

  いとしの あなたは 遠いところへ
 色あせぬ 永久の愛 誓ったばかりに
 悲しいときにも 辛いときにも
 空に降る あの星を あなたと 思い
 のぞまぬ契りを かわすのですか
 どうすれば ねえあなた 答えを待つ

 ありがとう 私の 愛する人よ
 一度でも この想い 揺れた私に
 静かに 優しく 答えてくれて
 いつまでも いつまでも あなたを待つ

 大臣セリフ「ラルス王子がお探しです。
 ダンスのお相手を。
 もうおあきらめ下さい。
 我が国は東軍の属国になってしまったのですから…。

たま様より第二弾です。素晴らしいです!
メールの添付ファイルを開けてみて一人でニヤニヤしたのは
言うまでもありません(爆)
前回の勇敢なセリスとは打って変わって、
レディらしいセリスに、私が惚れ惚れしちゃいます(苦笑)
遠くを見つめる蒼く潤んだ瞳が何とも言えません〜!
こんな瞳の向こうにいる男(ロック?)は幸せ〜!!
蒼いおリボンを二ヶ所結んでいるのは、誰かさんを思わせます…。

画像の無断転載、使用等は
禁止です。

ブラウザを閉じて、お戻りください