〜閣下〜

ひづき様

何度もキリ番狙ってたのですがいつもはずしてばかりで、
いつも報告している、もう一人の方と私とに
「キリ番残念で賞」もらっちゃいました〜^^
二人が挙げたキャラを1枚絵にというお題でした。
私がカレルレンをリク。もう一人の方のリクは
意外にも? カールでした〜
両閣下どちらも好きなキャラなので嬉しいです♪
ひづき様ならではの髪の流れがとても美しくて
とくにカレルレンのすごく細くて柔らかそうな髪、
思わず手櫛入れてサラサラしたくなりますw
いつも当サイトでは報われないカールですが(^-^;
こちらのカールとっても凛々しくてかっこいい!
これならカレルに『塵』とはいわせないでしょうにw

ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。