〜旧エレ〜

ひづき様

暑中お見舞いのフリーを頂戴してきました。
この絵見た時に『きゃぁぁーーシグかっこいい!!』と
思わずPCの前で叫んでしまった私です(^^ゞ
カールの育ちの良さそうな衣装もステキ^^
(カールのスーツ姿はかなりのお気に入りです)
何気にシャツの下から臍だしてるジェシーにうっふん(マテ
旧エレの皆さんって海で水着とか着ている
イメージはあるようでなくて…だけど、こういう夏なのに
夏らしくないある意味暑さがいいですw
ヒュウガとカールはあまり夏に似合わなそうな
勝手なイメージですが^^
ワイルドなジェシーとシグは夏に相応しいですね〜
(水着といえば、カールはやっぱり黒ビキニでしょうか(^^ゞ)

ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。