〜シグ&カール(旧エレ)〜

ひづき様

ひづき様のサイトで9001踏みました。
それを9000に繰り上げてくださって、リク聞いてもらいました〜!!
ひづき様のところもずっと狙っておりました(爆)
そして踏ませて頂いた時には・・・と、もう踏む前からリクは
決まっておりました〜(^^ゞ
やはり、シグルドとカールです。
ひづき様にはチャットで私がどうしてシグとカールなのかを
聞いて頂き、描いてくださいました〜。
ひづき様曰く↓(以下抜粋)

イメージとしては「お互いがいれば不可能はない」
と信じている友人… といったところです。
 最初は「廃屋のビルでお互いの体温だけが信じられる存在」
ってコンセプト だったのがかなりずれこみました(笑)

↑この「 」の二つのコンセプトだけでも、
私は感動し、新たなる想像が広がってしまいました(爆)
長くなるのでここでは書けませんが(^^ゞ
旧エレ時代のシグとカールの私の想い、
聞き届けてくださったんだなぁ・・と感動です〜
ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。