〜シグルド&ヒュウガ〜

ひづき様

++ひづき様より++
リクエストを聞いたんですがこの絵でいいっていわれまして(^^ゞ
なのでこの絵を贈らせていただきますv

色のイメージない絵だったんで、着色、かなりてこずりました。
肌と髪の色はかなり前に塗っていたんですが、1週間くらいたって
シグは青シャツかな、と思って着色。さらに2週間くらいたって
やっと残った着色を敢行しましたー(笑)
男性の絵は色彩が難しいです(^^ゞ少しセピアぽくしてみました。
お気に召すと嬉しいですv

一周年おめでとうございますv



リクエストを聞かれて、イラスト頂けるだけでも嬉しかったので、
実は、ひづき様の日記にあった絵を欲しいと
我侭言わせて頂きました(^^ゞ
旧エレ時代のヒュウガのお話をしていて、
色々と深いお話をさせて頂きました(^^ゞ
その後の『ある人をたきつける云々』というコメントと共に
日記にこのイラストがアップされてあって、ええ、たきつけられました(爆)

と前置き長いですが、リクエストを聞かれて
是非、あのシグルドとヒュウガの絵をください!!って
そうしたら、こんなに綺麗に色づけしてくださって、
一周年のお祝いにくださいました〜

今年は、更に色々とたきつけてくださいませ。
そして更に暴走ファティマ城となるでしょうけど(^^ゞ
どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ひづき様、ステキな絵をありがとうございました!!

2002.1.31

ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。