〜セラフィータ&トロネ〜

たかの様

++たかの様より++
「別館・ファティマ城」一周年おめでとうございます!!
サイトの更なるご発展をお祈りしていますv

サイトのお誕生日祝いなので、誰を描こうかと悩んでいたのですが。
いつものメンバーだと何だか、湿っぽくてお祝いの雰囲気にならなくて(^_^;
なので、普段は描かないキャラにしてみました。
この二人のように、これからますます、
「ファティマ城が」楽しく賑やかなサイトになりますようにとの願いをこめて♪

ルイさまのサイトへは、日々足を運んで、楽しませていただいております。ありがとうございますv

妄想と煩悩の世界へぐいぐいと読者を引きずり込むような、
素敵な小説の数々。これからも創り続けてくださいね。
続編や、新作を拝見するのを楽しみに、頬をゆるませながら通わせていただきます♪

2002年1月31日
   罠屋(とらっぱーず)管理人  たかの聖



メールを頂き、女性キャラとあって、誰だろう?? ワクワク
と開いて見たら、何と、漫才コンビ(私が勝手にそう呼んでいる二人への愛称です)
ではありませんかぁ〜〜vv 可愛いです〜〜。
この二人ってSSで、たまに出してるのですが、
結構好きだったりするんですよねぇ〜。
とても可愛くて美人な二人に閣下も照れてしまうかもですね!

この二人のように賑やかに今年も頑張っていきたいと思います。
ですが、妄想の世界が更に激しい一年になるかもしれません(爆)
そんなわけわかんないサイトですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
私の方こそ、たかの様のサイトではいつも大変楽しませていただき、
このようなステキな絵まで頂戴して、すごく幸せものです〜
たかの様の励ましと、このお祝いを頂戴し、
今年も更に頑張りたいと思います〜w
たかの様、ありがとうございました!!

2002.1.31
たかの様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。