〜バルト〜

たま様

++たま様より++
バルト君について少し語ってもよいでしょうか。
私は彼がアイパッチをしているのが残念でならないのです。

現在閉ざされている彼の左眼には、シグルドの角膜が移植されていて 
リハビリ次第では視力を取り戻すことができるとのこと。
なのにどうして自ら左眼を閉ざすのです!?
自分の眼を犠牲にして、バルトに角膜を譲ったシグルドのためにも、
アイパッチをはずして、リハビリに勤めて欲しいのです。
いやむしろ、(1日何時間か)シグと同じく右目にアイパッチをして、
左眼のリハビリをして欲しいのです!

私が強くこう思うのは、私自身が生まれつき左眼が悪く、小さい頃右目にアイパッチ
(あんなかっこいいものではなく、肌色のシールのようなもの)を貼ったりして
視力が回復したせいでしょう。(親に感謝しています)
10年くらいかかりましたが、今の私の左眼は人並みに見えるようになりました。
むしろ、そのへんの近視の人よりよっぽど視力いいかも(笑)

ですから、バルト君の左眼アイパッチは止めてもらいたいと強く思ってしまいます。
使わないでいたら、視力回復の望みは絶たれてしまいます。
シグルドの犠牲を、想いを、無にしないでほしい…そう思うのです。

きっとバルト君本人は、自分の左眼にシグの角膜が移植されていて、
視力回復の望みがあるなんて全然知らないのでしょうね。
シグルドはそーゆう事言わなさそうですから。
出番だ!メイソン!!

でもあのアイパッチ、描く時は楽でいいって思ってしまいました…。



若〜! この若ってすごく純粋な表情していて
私の中にある元気な若のイメージにぴったりです〜。
若はこう、いつもひたむきなんです!!
それにこの若ってちょっと可愛くて、私がシグだったとしたら…
(以下略もごもご…(^・^)チュッって言ってるじゃん(爆))

たま様のコメントにしみじみ。
若は、シグに愛されすぎですよ〜
海賊ファッションぽくってアイパッチがお気に入りのようですが、
シグが角膜をあげた立場は…ですね。
ただシグも本当に若に甘い(^^ゞ

私はアイパッチ描くのすごく苦手です。
そういう意味でもアイパッチ外してもらいたい(爆)
いや、苦手だから、アイパッチない若の方が描きやすいかも。
たま様、オープン記念や一周年まで
いつもいつもありがとうございます!!
この度も、ステキな絵をありがとうございました。
拙いSSも楽しみにしていてくださって、励みになっております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2002.1.31

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。