〜バルト&マリア〜

ひづき様

ひづき様のサイトで8888前後報告記念イラです。
しるふぃ様と私で前後報告をしたところ
二人が一人ずつ名前あげたキャラを無理矢理
お絵描きBBSに入れてみようと、ひづき様が提案しました。
しるふぃ様がマリアと、私は悩んでバルトに(^^ゞ
私がリクするとしたらアヤシイ人で(爆)
可愛いマリアを汚してはいけないので(^^ゞ
なので、設定も少々リクさせて頂きました。
マルーへのプレゼントを買いにマリアに
つきあってもらったという設定です。
何故かバルトが照れてるのがツボ。
マリアもめちゃ可愛い〜。何気にお二人お似合い?
ったら、マルーに殺されそうですね(^^ゞ
ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。