〜旧エレ&ちびびり〜

ひづき様

これはすごい! 何がすごいかって…
1枚にまず5人いること。これだけの塗りで5人はすごすぎです〜。
一番に目をひくのは、真ん中のちびびりですw
すっごい可愛い^^ 着ているものは、勿論今年の干支の
ひづじです。くるんとした角の帽子がかわいすぎですね^^
そしてジェシパパ一番男前! ええ男やぁ(苦笑)
カールのおぼっちゃま少年風なのも私にはツボだったりw
シグは相変わらずクールにハンサムですねぇ。
ヒュウガはしっとりと落ちついた表情で何を考えているのでしょうw
昨年暮れにやっとタブを購入され、ますます
髪の毛の描き方が繊細になっていてとても綺麗です。
何気にヒュウガの手が美しいのもツボですが(苦笑)
男の手が美しいの好みなんですw
旧エレ好きな私としてはとても楽しませてくれる1枚です♪

ひづき様のサイトへGo!

Back

画像の無断転載、使用等は
禁止です。