わんこの雑誌「わんLOVE」に登場!
2006年10月31日

学研で「わんLOVE」という雑誌を出版します。
親分とわんこたちが登場させていただくことになりました。
12月の創刊号です!
お散歩に関してのコーナーらしいです。

わんLOVE情報はこちら
通販雑誌です。

代々木公園で撮影許可をいただき、グラビア撮影をしました^^

クレアの時と同じく、お仕事だとわかっているのか、いい子でしっかりがんばってくれました^^v


↑カメラマンさん、編集の方、ライターさんと撮影場所を探しているところです。

気候もよくて(ちょうどいい涼しさ)、わんこたちはご機嫌!
普段は親分にぜんぜんなつかないエレキが、
「いつもこんなに仲良しですよ〜」とばかりに甘えてみせます(汗)。
お仕事モードなのか、はたまたお外で遊ぶのが楽しいからか・・・。

わんこと親分のバストアップ写真を写した後は
ひたすら走ったり、歩いたりするショットを撮影〜

よ〜いドン!で走ってくる親分^^
わんこたちは大はしゃぎでした♪


エレキもまめも病院通いが続いている昨今。
元気にこうして楽しそうにはしゃぐ姿をみて、ホッとする私でした。

(写真を載せる許可をいただきまして、わんLOVEスタッフ様ありがとうございました!)