お気に入りCafe

AOYAMA
オープンカフェのテラス席なら、わんこもOKなところが多い。
テラス席にしか座れないけど、寒くても暑くてもそれなりにきもちいい。

南青山、キラー通り(外苑西通り)にある Dining&Cafe

ARORA(DININGU&CAFE)
渋谷区神宮前3−42−2   Tel03−3423−2288
以前カフェ「Palaka」というお店があったところです。
2000年9月からは落ちつけるインド料理のお店に変わっていました。
とりあえず写真を2枚撮ってきましたが、今後バッチリUPしますので少しお待ち下さいね。
この「ARORA」は、インド料理研究家のレヌ・アロラ先生のダイニングカフェです。
スパイスボトルが所狭しと並べられ、アロラ家のオリジナルレシピがたくさんメニューに書かれています。
インド料理の他、ティーやアルコールもかなりの品揃えです。
お食事だけでなく、インドテイストのデザートとフルーツティーでティータイムを過ごしても楽しいです。
ランチも多数ありますよ(11:30〜14:00)

床が木でできているので
わんこも冷えない、ホテらない

奥の左側がテラス席
緑にかこまれて気持ちいい
ちょっと奥まったところにあるので 落ち着ける。
テラス席がわんこOK。
この日はアロラ先生もいらっしゃいました。

オムレツとビール(タージマハール)で1600円



南青山絵画館前の並木道にあるレストラン
SERAN(ITARIANA)
東京都港区北青山2−1−19  Tel03−3478−2200
奥つきあたりが絵画館、左にセラン

冬のセラン
冬のセラン
春のセラン
春のセラン
真夏のセラン
真夏のセラン
テラス席
石材の床は真夏もひんやり
たくさんあるテラス席がわんこOK席。
ちかごろはとても混んでいるのでなかなか座れない、残念。
ロケーションも料理もGoodなんだけどな。
わんこといっしょに、いろんな季節をたのしみたいね。
秋のセラン前
秋のセラン前

アイスティーとバジルのピッツァ
1700円