恋愛共通一次トップへ

結果発表!(その2)


総合順位の発表です。

 回答者総得点第一問第二問第三問第四問第五問
1位まこ2204346463946
2位マツ2152944454354
3位ミス・五島列島2085139414334
4位9351974335373943
5位はっぱ隊1892839384044


第2回恋愛共通一次試験、見事1位に輝いたのは、
減点が非常に少なく、要所要所で高得点を獲得したまこさんでした。
まこさん、おめでとうございます。



今回のベスト回答をまとめました。

採点者ベスト回答コメント
oldest  
 
SUPER VISOR(30) 問5
マツさんの回答
面白い!これは50点くらいあります。
こういう発想ができる女性に惹かれます。
よくわからない努力をするところもグー。
最後のひとことも洒落ている。
君は誰だ?
カッキー  
 
スタホテOB 問5
まこさんの回答
川柳の「ひく私」と迷いましたが、やっぱりこれですね。
自分がこうしてほしいな、と考える理想を超えてました。
文句なしです。
君島義英  
 
ないティー 問2
まこさんの回答
大変おもしろい内容ですね。
自分がそうかというと全然・・・、というところです。
しかも、必ず帰ってくるというところもOKですね。
私的には好解答です。


結果発表1へ      総括へ