お友達リンク



めでたく復活を遂げたふゆのサイト、「ふゆのゆ」です。
オンネット、オフネットともにご活躍を期待していますので、今後とも末永くヨロシコ。(2005.01)


29期によるエトワール公式ページです。
最近は学生の皆さんのネット人口も増えてきたようで、なかなか盛り上がっています。月替わりのトップページ写真が なかなかおしゃれです。コンゴトモヨロシク。(2004.11)


幹部お疲れ様でした。
28期による元エトワール公式ページです。 しばらくはこのままにしておきますね。 管理人のnuts氏のサイト(UNUSUAL NUTs)へのリンクも張ってあります。(2004.11)


 エトワール一のイケメン、ホリケンのページです。 所属はえっと26期でしたっけ?学生の特権を最大限に発揮して、楽しいページにしていってください。
秋口には一瞬盛り上がりましたね。最近お引越しされてreturn'sになりました。現在、無期限更新停止中。(2004.11)


ギャルゲー好きのOB一年生イッシーのサイトです。(良いのかそんなんで?)
なかなかコアな趣味ですが、そのままどこまでも突き進んで欲しいですね。(2003.12)


ちょっと前にリニューアルしました。かやまひろしくんが出迎えてくれます。
EMLPOGでも大活躍中の前田はんが運営しているサイトです。 競馬、音楽、ラグビーなど、前田はんの趣味に関するコンテンツがたくさんあります。 かなり精力的に更新されているようですので、今後の発展が楽しみです。 恋愛センター試験はココのコンテンツのお手本となったものです。(2004.11)


 エトワールメーリングリストの一員であるたいらちゃんが運営しています。 23期の電脳活動拠点となっているようです。最近、再びお引越しされました。 今度のところは軽快ですね。(2003.06)


 EMLメンバで、エトワール23期元会長ののりあきさんの運営しているサイトです。 23期の企画の様子、専攻している経済学についてのコンテンツが充実しています。 まだできたばかりのようですが、今後の発展が楽しみです。(2001.08)


  エトワール24期のまっつんさんのページです。
まっつんさんはうまわーるPOGの管理人をされています。お互い更新頑張りまっしょい。 また、地元長崎の話・サッカー・音楽・バイト先の話など楽しいコンテンツもたくさんあります。


 EMLのメンバで25期のまっちゃんのページ。 元エトワール公式ウェブページ。 ついにリニューアルしてオープンしました。従来の日記帳、掲示板に加え、 そのほかにも色々なコンテンツが準備されています。最近リニューアルされまったりやっているようです。 (2003.12)




過去の遺跡

  たいらちゃんの弟子(自称)のみどりちゃんの作っているサイトでした。 トレードマークのカエルさんがなかなかいい感じでした。デジカメの画像などもあり、とても華やかな感じがしました。 掲示板はたまに書き込まないと消えてしまうそうでした。ウサギさんのようでした。。。。スゴイ手抜きだ。(2004.11)


 エトワールメーリングリスト、 記念すべき第一投稿者のふぢい君が運営しているページ。 歌って踊れて曲も作れるスーパー常務のふぢい君のページ...だったのですが、 プロバイダ乗り換えたんですね?(2003.12)


  EMLメンバーの24期冬澤君が運営していました。EMLPOGの元メンバ。 最近はスッカリ音信不通となってしまいました。さびしいですねぇ。 久々に訪ねてみたらリンク切れになっていたので遺跡の仲間入りです。(2002.04)


 エトワールメーリングリストの一員で深夜部隊・隊長の とねちゃんのページ。いろんな意味で ”重いページ" になっていますが、 大変良くできたページです。ハムスターの話がほのぼのとしていて良いです。 お引越しなされたようですね。(2001.08)


  エトワールメーリングリスト最年長のおかもと君が運営しているページ。 パソコンとお馬に関することが中心のページです。 いろいろと頑張っているようなので応援してあげてください。 残念ながら閉鎖されたようです。(2001.08)