過去ログ

                                Page      63
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼はじめまして  つちだ 02/9/15(日) 6:07
   ┗気にしないでください  teetee 02/9/16(月) 1:44

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : はじめまして
 ■名前 : つちだ
 ■日付 : 02/9/15(日) 6:07
 -------------------------------------------------------------------------
    なかなか掲示板に投稿できなくてスイマセン。
これからバシバシ投稿していきたいと思ってますので、
よろしくお願いします。

 今週個人的に結構期待しているコンゴウヒーローが
デビューすることになりました。
しかし、メンバーが強力なので3着に入ってくれないかな
位の気持ちでみようと思ってます。

 情報の少ない山内厩舎の馬ということで、去年持ってた
チアズヴィテッスとかぶり、不安な所もあったりしますが
・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 気にしないでください  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/9/16(月) 1:44  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   別に催促しようという気はありませんでした。
今後も気軽に書き込んでくださいませ。

>▼つちださん:
> 今週個人的に結構期待しているコンゴウヒーローが
>デビューすることになりました。
>しかし、メンバーが強力なので3着に入ってくれないかな
>位の気持ちでみようと思ってます。

サイレントディールが強いのかはともかく、
現時点の力ではやはり歯が立たなかったですね。

> 情報の少ない山内厩舎の馬ということで、去年持ってた
>チアズヴィテッスとかぶり、不安な所もあったりしますが
>・・・。

チアズヴィテッスは期間後に勝ち上がったんでしたっけ?
コンゴウヒーローはそこそこ人気だったみたいですね。
のちにあの新馬戦はレベルが高かったと言われることを
祈りつつ、折り返しに期待しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 63