過去ログ

                                Page     286
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【目指せ連覇】前田オーナのスレッド13-14【女の園】  teetee 13/6/11(火) 23:43
   ┣スタコメ  まえ 13/6/18(火) 21:31
   ┃  ┗志高っ!  teetee 13/6/20(木) 22:53
   ┃     ┗初勝利  まえ 13/6/29(土) 14:43
   ┃        ┗ううむ  teetee 13/6/30(日) 23:19
   ┣牝馬7本の矢、2本目勝ち上がり  まえ 13/7/14(日) 14:29
   ┃  ┗やるな!  teetee 13/7/16(火) 0:17
   ┣ハプスタ、重賞勝ち  まえ 13/8/26(月) 0:09
   ┃  ┗切れましたね  teetee 13/8/26(月) 1:53
   ┣サングレアル新馬勝ち  まえ 13/11/30(土) 17:41
   ┃  ┗なんだかんだで  teetee 13/12/2(月) 12:57
   ┣2月の雑感  まえ 14/2/7(金) 20:31
   ┃  ┗そっすねぇ  teetee 14/2/10(月) 20:55
   ┣Re:(めざせれんぱ)まえだおーなのすれっど13ー14(おんなのえん)3月の雑感  まえ 14/3/26(水) 9:08
   ┣3月の雑感  まえ 14/3/26(水) 9:29
   ┃  ┗Re:3月の雑感  teetee 14/3/31(月) 00:22
   ┃     ┗Re:3月の雑感  まえ 14/4/22(火) 15:23
   ┃        ┗おめでとうございます  teetee 14/4/24(木) 23:12
   ┣サングレアル、フローラS制覇  まえ 14/4/29(火) 21:26
   ┃  ┗さすがっす  teetee 14/5/2(金) 22:44
   ┗ダービーは観戦オンリー  まえ 14/5/31(土) 13:37
      ┗残念でしたね  teetee 14/6/2(月) 1:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【目指せ連覇】前田オーナのスレッド13-14【女の園】
 ■名前 : teetee
 ■日付 : 13/6/11(火) 23:43
 -------------------------------------------------------------------------
   【過去の成績】
99-00 4位
00-01 5位
01-02 1位(優勝)
02-03 3位
03-04 4位
04-05 3位
05-06 5位
06-07 5位
07-08 2位
08-09 5位
09-10 4位
10-11 3位
11-12 3位
12-13 1位(優勝)

【過去の重賞勝ち馬】
プリエミネンス
ヘルスウォール
ノーリーズン
サクセスビューティ
グレイトジャーニー
ダンツキッスイ
シェーンヴァルト
トーセンラー
アダムスピーク
トーセンホマレボシ
キズナ(NEW!)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : スタコメ  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/6/18(火) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   というわけで、牝馬を7頭指名するという暴挙に出てみました。
8〜10位の牡馬なんておまけですおまけ。
ダービーと皐月は制したので、次の目標は桜花賞とオークス、ついでに阪神JFです。
朝日杯とNHKマイルは狙うのが難しいGIなので後回しです。

目指すはGIコンプ!
POGのコンプガチャがあったら、やってしまうかもしれません。

さて、いの一番にデビューしたモントボーゲンは3着。
この馬はサクッと勝って新潟2歳に出るつもりだったんですけどね。
まぁそこまで悪い競馬ではなかったので、
次走で強さを見せつけて欲しいところです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 志高っ!  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/6/20(木) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>というわけで、牝馬を7頭指名するという暴挙に出てみました。

早速、娘さんたちは全員馬名登録されましたね。

>ダービーと皐月は制したので、次の目標は桜花賞とオークス、ついでに阪神JFです。

なるほど、その発想はなかったですね。
牝馬なら阪神JF勝った次点で残りの全部狙えそうな気もしないでもない。
ま、私には牝馬GIは無理ですが。

>朝日杯とNHKマイルは狙うのが難しいGIなので後回しです。

これも同じ馬で狙えそうですけど、どっちも勝った馬っていなさそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初勝利  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/6/29(土) 14:43  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>これも同じ馬で狙えそうですけど、どっちも勝った馬っていなさそう。

わ〜たしの記憶が正しければ〜(古いネタ)
現役のサクラバクシンオー産駒で1頭いたと思われます。

というわけで我が陣営にも初日。
エルノルテが新馬戦を差し切り勝ちしました。
そんなに強い競馬ではなかったんですが、
牝馬はとにかく1つ勝っておけば何が起こるかわからないので
この勝利は大きいと思います。

初日に新馬戦を3着したモントボーゲンも
早いうちに1つ勝ってくれると嬉しいですな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ううむ  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/6/30(日) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>現役のサクラバクシンオー産駒で1頭いたと思われます。

全然わからん。何だろ?

>というわけで我が陣営にも初日。
>エルノルテが新馬戦を差し切り勝ちしました。

というわけでおめでとうございます。
7本の矢、まずは1本目炸裂ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 牝馬7本の矢、2本目勝ち上がり  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/7/14(日) 14:29  -------------------------------------------------------------------------
   エルノルテに続いてハープスターも勝ち上がりました[クジラ]
モントボーゲンも3着デビューだったし、言う事ない立ち上がりです。
競馬内容も大物かもしれない可能性を残した感じ。
どちらも次走・次々走あたりで器が知れますが、
新馬勝ち直後ですし、素直にワクワクして待ちたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やるな!  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/7/16(火) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>エルノルテに続いてハープスターも勝ち上がりました[クジラ]
>モントボーゲンも3着デビューだったし、言う事ない立ち上がりです。
>競馬内容も大物かもしれない可能性を残した感じ。

なかなか大物感のある勝ちっぷりでしたよね。
マジで牝馬路線席捲するかもしれません。次走が楽しみですな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ハプスタ、重賞勝ち  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/8/26(月) 0:09  -------------------------------------------------------------------------
   今年も掲示板(5位以内)はもらった!

上がり3ハ32.5秒って、どんだけ〜。
怪我が心配です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 切れましたね  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/8/26(月) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>今年も掲示板(5位以内)はもらった!

いやいや、そこはもう少し上を向いてもらわないと。

>上がり3ハ32.5秒って、どんだけ〜。
>怪我が心配です。

そんな脚、使ってたんですね。
恐れいりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サングレアル新馬勝ち  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/11/30(土) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   いつのまにかハープスターだけになりつつあった私ですが、
この馬とのマツパク牝馬コンビで戦うことになりそうです。

GI全部取っちゃっていいのよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんだかんだで  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/12/2(月) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>いつのまにかハープスターだけになりつつあった私ですが、
>この馬とのマツパク牝馬コンビで戦うことになりそうです。

良血馬らしい勝ちっぷりだったのではないでしょうか。
化けると主役級になりそうな予感はします。

>GI全部取っちゃっていいのよ。

まずは来週ですか。予言どおりになりそうな勢いですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 2月の雑感  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/2/7(金) 20:31  -------------------------------------------------------------------------
   結構速いうちから薄々感じていましたが、
結局ハープスター頼みの1年となりそうです。

ただ、この時点ですでに全馬出走は果たしていますし、
オリエンタルポピーを除き9頭が少しずつではありますが
稼ぎを生み出してくれています。一応捨て駒無しですね。

そのオリエンタルポピーも入厩手前まで来ていますので
ゆっくりでいいので頑張って欲しいと思います。

そしてウチの看板を一身で背負うハープスターは
チューリップ賞からクラシック挑戦です。
今年のテーマである牝馬GI奪取に向けて頑張っていただきたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : そっすねぇ  ■名前 : teetee  ■日付 : 14/2/10(月) 20:55  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>結構速いうちから薄々感じていましたが、
>結局ハープスター頼みの1年となりそうです。

これでハプスタがいなければ大ピンチ!って感じですが
この子がいますからね。
今年も掲示板確保は安泰でしょう。

>今年のテーマである牝馬GI奪取に向けて頑張っていただきたい。

そういえばそうでしたね。
有限実行なるか!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:(めざせれんぱ)まえだおーなのすれっど13ー14(おんなのえん)3月の雑感  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/3/26(水) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>【過去の成績】
>99-00 4位
>00-01 5位
>01-02 1位(優勝)
>02-03 3位
>03-04 4位
>04-05 3位
>05-06 5位
>06-07 5位
>07-08 2位
>08-09 5位
>09-10 4位
>10-11 3位
>11-12 3位
>12-13 1位(優勝)
>
>【過去の重賞勝ち馬】
>プリエミネンス
>ヘルスウォール
>ノーリーズン
>サクセスビューティ
>グレイトジャーニー
>ダンツキッスイ
>シェーンヴァルト
>トーセンラー
>アダムスピーク
>トーセンホマレボシ
>キズナ(NEW!)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 3月の雑感  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/3/26(水) 9:29  -------------------------------------------------------------------------
   ハープスターが無事にチューリップ賞を通過し、いよいよ本番。
JFと同じシチュなので、若干心配っちゃ心配ですが
今年の牝馬の中ではトップスピードが一番早いはずなので、普通に走っていただきたい。

しかし、今リストを見返してみたんですが
ハプスタ以外、ビックリするほど走っている馬がいませんね。
ドラフトの巧拙ではなく、馬の選び方に難ありということだなぁ。
ハプスタもマツパク牝馬に網かけてガバッといっただけ(結果レーヴは漏れましたが)。
うーん、どうしたもんか。

ただ、今年の現時点でのクラシック路線大当たり8頭
(牡馬:トゥザ・スターダム・イスラ・ロサ・ワンアンド)
(牝馬:ハープ・リヴェール・フォーエバ)
の中で、他に取れそうな馬がいるのかと言ったら・・・いない気もする。
これを取りに行くには
1.トゥザ・スターダムをはじめっからオミットしない
(わかりやすい良血もガンガン行く)
2.早期デビュー馬は血統とか厩舎を気にしない
(リヴェールはステゴ牝馬・イスラは栗田厩舎・ロサはデビュー情報があてにならない藤沢和)
3.もっとしがらみを大事にする
(ワンアンドオンリーの母ヴァーチュは04-05シーズンの9位指名馬、
 フォーエバモアの姉ルドベキアは06-07シーズン7位指名馬)

うーん、どれも実行が難しいですね。
とりあえず1.を考えてみるか・・・(来年ドラフトに向けての布石的発言)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3月の雑感  ■名前 : teetee  ■日付 : 14/3/31(月) 00:22  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>ハープスターが無事にチューリップ賞を通過し、いよいよ本番。
>JFと同じシチュなので、若干心配っちゃ心配ですが
>今年の牝馬の中ではトップスピードが一番早いはずなので、普通に走っていただきたい。

まずまずは順調そうで何よりです。
大崩れする気はしないので、ダービー行くとか余計なことを
言い出さない限り、かなりのポイントを獲得してくれそうな予感がします。

>しかし、今リストを見返してみたんですが
>ハプスタ以外、ビックリするほど走っている馬がいませんね。

確かに今期はハプスタさまさまなシーズンになりそうですな。
後ろの脚を余していそうなオーナがチラホラいるので
今のままのポイントじゃ5位キープ難しそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:3月の雑感  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/4/22(火) 15:23  -------------------------------------------------------------------------
   祝・桜花賞制覇!
うーん、本当に勝てるとは・・・言ってみるもんです。
このままオークスも勝ってくれれば、期間内クラシックは一応全部勝ったことに。

>▼teeteeさん:
>ダービー行くとか余計なことを言い出さない限り

実現しないことはほぼ確定しましたが、
フジキセキ産駒が皐月賞を取るという状況を見ると、いい勝負になった気もします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとうございます  ■名前 : teetee  ■日付 : 14/4/24(木) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>祝・桜花賞制覇!
>うーん、本当に勝てるとは・・・言ってみるもんです。
>このままオークスも勝ってくれれば、期間内クラシックは一応全部勝ったことに。

その可能性は十分ありそう。
きっちり勝ち切って、ダービー2着ではまくられないリードを取りたいですね。

>実現しないことはほぼ確定しましたが、
>フジキセキ産駒が皐月賞を取るという状況を見ると、いい勝負になった気もします。

この世代はそういう世代だったんですね。
さ、諦めて次、次。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サングレアル、フローラS制覇  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/4/29(火) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   まさか勝つとは・・。
最後の切れ味はさすが良血馬といった感じでした。
これでオークスに桜花賞馬とフローラS馬を送り出すという盤石の態勢。
林氏にオークスについて問いかけられたら、食い気味に「今でしょ」を炸裂させる気がします。

そうそう、牝馬に苦手意識がある高森さんに朗報。
マツパクのとこの社台系牝馬獲っておけばいいみたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : さすがっす  ■名前 : teetee  ■日付 : 14/5/2(金) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>まさか勝つとは・・。
>最後の切れ味はさすが良血馬といった感じでした。

ドラ1の重賞優勝おめでとうございます。

>そうそう、牝馬に苦手意識がある高森さんに朗報。
>マツパクのとこの社台系牝馬獲っておけばいいみたいです。

マジッスか。φ(..)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ダービーは観戦オンリー  ■名前 : まえ  ■日付 : 14/5/31(土) 13:37  -------------------------------------------------------------------------
   オークスはとても残念な結果でしたが、仕方ないかな。
ハープスターくらいの強い牝馬は、そうそう指名できないと思いますので
今年しっかり牝馬GIを揃えておきたいところでしたが、
そう上手くはいかなかったです。

来年はトールポピー的な馬を狙いつつ、
ダービー路線とマイル路線を重視した指名を心掛けたいところです。
ディープ産駒指名してれば全部できそうな気もします。不思議。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 残念でしたね  ■名前 : teetee  ■日付 : 14/6/2(月) 1:35  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>オークスはとても残念な結果でしたが、仕方ないかな。

結果論ではありますが、仮に勝っていても
児島さんにまくられていましたね。
それでも、余裕の掲示板キープ流石っす。

>来年はトールポピー的な馬を狙いつつ、
>ダービー路線とマイル路線を重視した指名を心掛けたいところです。
>ディープ産駒指名してれば全部できそうな気もします。不思議。

ダービーだけはディープ産駒に渡したくなんだよなぁ。
来期もヨロシクです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 286