過去ログ

                                Page     277
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【負ける気が】前田オーナのスレッド12-13【しないぜ!】  teetee 12/6/7(木) 21:44
   ┣年頭コメント  前田 12/6/9(土) 0:56
   ┣ドラゴンレジェンド新馬勝ち  前田 12/6/9(土) 1:00
   ┃  ┗抜かれたー!  teetee 12/6/10(日) 13:05
   ┣秋競馬!  まえ 12/9/5(水) 18:58
   ┃  ┗見逃してた!  teetee 12/9/14(金) 2:56
   ┃     ┗見逃されてた!  まえ 12/9/19(水) 22:24
   ┃        ┗消しときました  teetee 12/9/20(木) 23:29
   ┣雪が積もりそうで積もらない  まえ 12/11/26(月) 9:21
   ┃  ┗ブリザック!  teetee 12/11/29(木) 0:02
   ┣折り返し総括  まえ 12/12/30(日) 21:39
   ┃  ┗総括おつです  teetee 13/1/5(土) 0:02
   ┣2/1雑記  まえ 13/2/1(金) 23:41
   ┃  ┗おっと見落とし  teetee 13/2/7(木) 22:58
   ┃     ┗ノノノノブレス  まえ 13/2/13(水) 22:44
   ┃        ┗いやぁ  teetee 13/2/17(日) 21:24
   ┃           ┗大事なトライアル期間突入  まえ 13/2/21(木) 21:11
   ┣ラストグルーヴ新馬勝ち  まえ 13/3/17(日) 19:27
   ┃  ┗おめでとう!  teetee 13/3/18(月) 1:53
   ┣キズナ キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!  まえ 13/3/24(日) 20:14
   ┃  ┗やるぅ  teetee 13/3/25(月) 0:26
   ┣キズナ、重賞2連勝  まえ 13/5/7(火) 21:31
   ┃  ┗とはいえ  teetee 13/5/8(水) 19:36
   ┗優勝・・・それは甘美な響き  まえ 13/5/26(日) 21:31

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【負ける気が】前田オーナのスレッド12-13【しないぜ!】
 ■名前 : teetee
 ■日付 : 12/6/7(木) 21:44
 -------------------------------------------------------------------------
   【過去の成績】
99-00 4位
00-01 5位
01-02 1位(優勝)
02-03 3位
03-04 4位
04-05 3位
05-06 5位
06-07 5位
07-08 2位
08-09 5位
09-10 4位
10-11 3位
11-12 3位

【過去の重賞勝ち馬】
プリエミネンス
ヘルスウォール
ノーリーズン
サクセスビューティ
グレイトジャーニー
ダンツキッスイ
シェーンヴァルト
トーセンラー
アダムスピーク(NEW!)
トーセンホマレボシ(NEW!)

【12-13の所有馬】
http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/cgi-bin/pogresult/html/3.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 年頭コメント  ■名前 : 前田  ■日付 : 12/6/9(土) 0:56  -------------------------------------------------------------------------
   なんという事でしょう。
みなさん、やる気あるんですか!?(←暴言)

リヤンドファミユは獲れるわ、ノースヒルズの1番馬は獲れるわ
トップトレーナーの今年の目玉は獲れるわ、社台系超良血牝馬5頭は獲れるわ

これはいわゆるひとつの、「負ける気がしねぇぜ!」ってやつですね。
リストだけで言ったら、今までで一番豪華だろうなぁ。

今年はどんな結果になるのか、興味津々です。
気分はレアル・マドリード。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ドラゴンレジェンド新馬勝ち  ■名前 : 前田  ■日付 : 12/6/9(土) 1:00  -------------------------------------------------------------------------
   単勝ポイント差で、逃げ馬となりました。
レース内容もまぁまぁでした。
合わせ馬になると強いタイプってのは悪い気がしません。

今年の序盤はこの馬とディアマイベイビーに引っ張ってもらう予定です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 抜かれたー!  ■名前 : teetee  ■日付 : 12/6/10(日) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   >▼前田さん:
>単勝ポイント差で、逃げ馬となりました。
>レース内容もまぁまぁでした。
>合わせ馬になると強いタイプってのは悪い気がしません。

次は大きいところでお会いしましょう。
今のうちにデカイこと言っておかないと。

>今年の序盤はこの馬とディアマイベイビーに引っ張ってもらう予定です。

ふふふ、どうやら2完歩目は私の方が大きかったようですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 秋競馬!  ■名前 : まえ  ■日付 : 12/9/5(水) 18:58  -------------------------------------------------------------------------
   すいません、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
つっても、ディアマイベイビーのナマクラっぷり露見と
ノノ君の辛勝があっただけですね。間に合いましたよね!(何に?)

そして勝ち上がった2頭がいちょうSでカチ合うと。
そうなんです最初から、いちょうS狙ってました。
今後の展開を考えるとどうなんだろう、
ノノ君が勝って、レジェンドが2・3着とかがベストでしょうか。厩舎的に。
両馬惨敗とかだと、振り出しに戻るって感じですね。
それだけは勘弁。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 見逃してた!  ■名前 : teetee  ■日付 : 12/9/14(金) 2:56  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>そして勝ち上がった2頭がいちょうSでカチ合うと。
>そうなんです最初から、いちょうS狙ってました。

あ、そうなんすね。
ノノノノは次勝つようだと楽しみですね。
今期も目標達成できそうじゃないですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 見逃されてた!  ■名前 : まえ  ■日付 : 12/9/19(水) 22:24  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>あ、そうなんすね。
>ノノノノは次勝つようだと楽しみですね。
>今期も目標達成できそうじゃないですか?

諸般の事情で、レジェンド君の方に頑張ってほしい気もしますが
ノノノノの方が勝った時の大物感は出そうです。

目標達成には上位指名牝馬のうち1頭当たりが欲しいところ。
で、キズナかリヤンドファミユが新馬勝ちしたらヒャッホイ。


あ、一つ上の書込み消せません。パス入れずに投稿しちゃったみたいです。
お手数ですが、消していただけるとありがたいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 消しときました  ■名前 : teetee  ■日付 : 12/9/20(木) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>諸般の事情で、レジェンド君の方に頑張ってほしい気もしますが
>ノノノノの方が勝った時の大物感は出そうです。

ですよね。そっちの方が単勝Pもつきそうだし。

>目標達成には上位指名牝馬のうち1頭当たりが欲しいところ。
>で、キズナかリヤンドファミユが新馬勝ちしたらヒャッホイ。

このへんが当たるようだと破壊力もありそうで怖いっす。
まずはキズナですかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 雪が積もりそうで積もらない  ■名前 : まえ  ■日付 : 12/11/26(月) 9:21  -------------------------------------------------------------------------
   朝は路面が凍ってハイパー怖いです。
さて、11月末までのプレイバックpart.2。

ラストグルーヴはデビュー間近まで来て放牧。怪しい雰囲気。
ディオジェーヌは2歳戦最終週にデビュー予定。ノーザン×石坂は、もはやラインでしょう。
ディアマイベイビーは先週逃げ切りで2勝目。もう逃げ馬になっちゃえよ。GIでは洋梨。
ベアトリッツは3戦目でようやく初勝利。音無厩舎は1勝してからが本領でしょう。期待。
プロミネントロールは先週未勝利で2着。叩いてしっかり良化は好感。2勝まで見えた気がする。
ドラゴンレジェンドは東京2銭で結果が出ず。まぁ相手次第でもう1つはいけるでしょう。
サトノノブレスは東スポ杯6着も不利があってのもので、まだ見限れない。次走きさらぎ希望。
リヤンドファミユはもうすぐデビュー。兄貴達の路線に乗れなかったので、期待値は低い。

で、結局、大将格はこの馬ということになるんでしょうね、キズナ。
主戦の哲っちゃんが大怪我しちゃったので、誰になるか気になるところ。
佐々木厩舎は哲っちゃんじゃなければ川須のイメージですがね。
個人的には豊を希望しますが、多分岩田あたりに落ち着くのかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ブリザック!  ■名前 : teetee  ■日付 : 12/11/29(木) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>で、結局、大将格はこの馬ということになるんでしょうね、キズナ。

今期も掲示板は固そうですね。流石です。
優勝争いに絡めるかどうかは、はやりキズナしだいですか。

>個人的には豊を希望しますが、多分岩田あたりに落ち着くのかな。

哲三さんは心配なところですが、ヤネはユタカに決まったんですかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 折り返し総括  ■名前 : まえ  ■日付 : 12/12/30(日) 21:39  -------------------------------------------------------------------------
   キズナはラジオNIKKEI3着。
あの負け方はちょっといただけない。

しかしキズナをはじめ、
ファミユ・ノブレス・トリッツあたりはまだ結構稼いでくれそう。
ディアマイもハマれば一発あってもいい。
手応え的には4・5着はいけるんじゃないかと。
でも現時点での代表馬比較だと弱いなぁ。大丈夫かなー。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 総括おつです  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/1/5(土) 0:02  -------------------------------------------------------------------------
   今年もよろしくお願いします!

>▼まえさん:
>キズナはラジオNIKKEI3着。

なんか流れ悪いですよね。

>手応え的には4・5着はいけるんじゃないかと。
>でも現時点での代表馬比較だと弱いなぁ。大丈夫かなー。

良血軍団がどこまで底力を見せてくれるかですかね。
今年は後ろから飛んできそうな人たちがいるのが怖いですなぁ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 2/1雑記  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/2/1(金) 23:41  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと危ういかなと思う場面もありましたが、
リヤンドファミユの乾坤一擲OP勝ちで少し余裕が出ました。

ファミユ離脱は痛いものの、
ノブレス・キズナ・ベアトリッツ・プロミネント・ディアマイあたりが
コツコツと稼いでくれそうな雰囲気があるので、
5位以内逃げ切りはできそうな感じ。

目標は20000P。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おっと見落とし  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/2/7(木) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>ちょっと危ういかなと思う場面もありましたが、
>リヤンドファミユの乾坤一擲OP勝ちで少し余裕が出ました。

やはり血統って怖いなぁと思っていました。
離脱は残念ですが、ちょっとホッとしたりもして。

>ノブレス・キズナ・ベアトリッツ・プロミネント・ディアマイあたりが
>コツコツと稼いでくれそうな雰囲気があるので、
>5位以内逃げ切りはできそうな感じ。

コツコツ力はかなりのもんですよね。
でも7位はないと断言できますが、6位がないかといわれると
まだ微妙だったりしませんか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ノノノノブレス  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/2/13(水) 22:44  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>7位はないと断言できますが、6位がないかといわれると
>まだ微妙だったりしませんか?

いやー、私も危ういとは思います。
私の所はGIの爆発力とは無縁のようですが、
他の方々は1発ありそうですもんね。

ただ、他の5人が全員爆発するかと言ったらそれも難しい気がするので、
5人のうち誰かの上に入れればと思います。

そんな中、ノブレスが2勝目をマーク。
ファミユが抜けた穴を埋められるかと言ったら微妙ですが、
京都新聞杯で「あわや」という場面なら作ってくれるかもしれません。

入着当確ラインは18,000〜20,000万辺りでしょうか。
そこを目指してみんな頑張っていただきたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いやぁ  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/2/17(日) 21:24  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>いやー、私も危ういとは思います。
>私の所はGIの爆発力とは無縁のようですが、
>他の方々は1発ありそうですもんね。

私のところに差し返す脚はもうないと思います。
5位キープおめでとうございます。

実はまだまだ上を狙える可能性もありますよね?
最後まで頑張っていただきたいものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 大事なトライアル期間突入  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/2/21(木) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>私のところに差し返す脚はもうないと思います。
>5位キープおめでとうございます。

あ、ありがとうございます・・。
ドグロとローザズの離脱が痛かったですね。
ウィズダムも軽い頓挫があったようですし
順調という事は有難いものだと再確認しました。

>実はまだまだ上を狙える可能性もありますよね?
>最後まで頑張っていただきたいものです。

私の所はディアマイとノブレスとキズナの次走次第で
期待値が大きく変わる気がします。
とにかく来週が大事。ディアマイとキズナは、今の所ただの2勝馬ですし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ラストグルーヴ新馬勝ち  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/3/17(日) 19:27  -------------------------------------------------------------------------
   エアグルーヴ産駒の新馬戦の強さはわかっていましたが、
この馬は厳しいんじゃないかと思っていました。
いやしかし素晴らしい。
今後は反動が出なければ、2勝目を目指して
あわよくばオークス出走を・・。

サトノノブレスは若葉Sで惜しくも3着。
クラシックに出走させられるかは、来週のキズナにかかってまいりました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おめでとう!  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/3/18(月) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>エアグルーヴ産駒の新馬戦の強さはわかっていましたが、
>この馬は厳しいんじゃないかと思っていました。

さすがエアグルさんっすね。
立派なもんだ。


>サトノノブレスは若葉Sで惜しくも3着。
>クラシックに出走させられるかは、来週のキズナにかかってまいりました。

2勝馬は抽選にもかからないの?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キズナ キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/3/24(日) 20:14  -------------------------------------------------------------------------
   これはいけるかも新米!

今後は京都新聞杯からダービーのようですね。
無事に行っていただきたい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : やるぅ  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/3/25(月) 0:26  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>これはいけるかも新米!

いやぁ、ここで勝ちますか。これはデカイですね。
まだもう少し混戦が続きそうですが、一歩抜き出た感じはします。
今年はこちらでお楽しみください。

>今後は京都新聞杯からダービーのようですね。
>無事に行っていただきたい。

あ、皐月賞は使わないのね。
確かにその方が稼ぎそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : キズナ、重賞2連勝  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/5/7(火) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   相手が弱くて実力のほどはイマイチよくわかりませんが、
キズナが京都新聞杯も勝ち1億越え。
京都新聞杯は2連覇ですか。微妙ですがやはり嬉しいです。
これはダービーが楽しみですね。豊ちゃん、頑張って〜!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : とはいえ  ■名前 : teetee  ■日付 : 13/5/8(水) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   ここでの5,000Pはデカイですよね。
おめでとうございます。

>▼まえさん:
>京都新聞杯は2連覇ですか。微妙ですがやはり嬉しいです。
>これはダービーが楽しみですね。豊ちゃん、頑張って〜!

なるほど、去年はホマレボシさんでしたね。
ダービーもあれ以上なら優勝できそう。

私のところもまさかのダービー出走ということになれば
まだ終わらんよって言えるんですけど。
それにしてもみんな8位以下の馬の獲得賞金計がすごい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 優勝・・・それは甘美な響き  ■名前 : まえ  ■日付 : 13/5/26(日) 21:31  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
優勝者の前田でございます。

まぁ、なんて言うんですか?余裕?
そう、余裕をもって今シーズンは見ていられましたよ。

勝因?
うん、まぁそうですねぇ。
計画的に?10位にキズナが来るように持ってきた先見性っていうんですか?
流行の言葉で表現するなら「今でしょ!」的な?
まぁそういう部分が他のPOのみなさんよりね、若干?若干ですよ?
上回っていた的な?うん、そういうやつですよね、うん。

他の参加者に一言?
え?いやまいったな、用意してこなかったなぁ・・(笑)
ま、あれですね・・俺を目指せ的な?
いや!ウソウソ!(笑)
来年度もお手柔らかにお願いしますとお伝えください(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・って、ドラフトのアヤでキズナ持ってただけなんですけど!
何で優勝できたのか全然わかりません!
メソッド獲得できず!残念!
・・というわけで来年も、掲示板目指して一から頑張ります!

今年一年は本当に楽しかったです!
管理していただいたteetee先輩、ありがとうございました!
そして来年度もよろしくお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 277