過去ログ

                                Page     221
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼【薔薇好き】高森オーナのスレッド07-08【芦毛好き】  teetee 07/6/12(火) 13:11
   ┣まずは無事で何より  teetee 07/6/27(水) 12:28
   ┣よっこらしょっと  teetee 07/7/31(火) 20:03
   ┣ひどいね  teetee 07/12/6(木) 21:36
   ┣はは〜ん  teetee 08/2/8(金) 23:14
   ┣いよいよ  teetee 08/4/7(月) 18:49
   ┣祝・皐月賞優勝  teetee 08/4/23(水) 22:01
   ┣いよいよ  teetee 08/5/10(土) 8:12
   ┗祝・優勝!  teetee 08/6/5(木) 23:33
      ┗おくればせながら  まえ 08/6/9(月) 0:38
         ┗ありがとぅございまぁす  teetee 08/6/13(金) 18:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 【薔薇好き】高森オーナのスレッド07-08【芦毛好き】
 ■名前 : teetee
 ■日付 : 07/6/12(火) 13:11
 -------------------------------------------------------------------------
   【過去の成績】
98-99 4位
99-00 9位
00-01 10位
01-02 2位
02-03 1位(優勝)
03-04 6位
04-05 6位
05-06 4位
06-07 3位

【過去の重賞勝ち馬】
アドマイヤドン
ネオユニヴァース
ロサード
ローゼンクロイツ
ドリームジャーニー

【06-07の所有馬】
ロザリオ
ゴルディオス
アンヴェイル
ブラックシェル
アンコールラッシュ
エトワールブラン
アルスマグナ
キャプテントゥーレ
ファリダット
キタサンゴー

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : まずは無事で何より  ■名前 : teetee  ■日付 : 07/6/27(水) 12:28  -------------------------------------------------------------------------
   ロサード産駒の中央初出走は5着に終わりました。
2番人気は正直、見込まれすぎでしょう。でもノーポイントでなくて良かった。

次は確勝なんては言いませんから、地味に掲示板を重ね
ポイントを稼いでもらいたいものです。そしていつの日か勝ち上がりを。
あ、次くらいに人気を落としたところでいきなり勝ち上がったりしても
パパ全然驚かないぞ。元気で頑張れ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よっこらしょっと  ■名前 : teetee  ■日付 : 07/7/31(火) 20:03  -------------------------------------------------------------------------
   今季初勝利なんで上げてみる。

キャプテントゥーレとアンヴェイルの既出走馬2頭出しで
ワンスリーという結果。これは上々。
直前まで1倍だった単勝も締め切り時には260円まで上昇。
これもまぁついた方でしょう。

アンヴェイルは親父譲りの小倉巧者の予感。
3角からのまくりは、おおっと思わせました。
良くも悪くも小牧な感じ。
4着馬とはそこそこ着差つけてるし、じきに勝ち上がれるのでは?
こちらも楽しみです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ひどいね  ■名前 : teetee  ■日付 : 07/12/6(木) 21:36  -------------------------------------------------------------------------
   自分で言っておきながら持ち馬勝っても全然書き込んでないジャン。

とりあえず先週の話だけでも。
いやぁ、牡馬の有力どころが順調に勝ち上がってホクホクですよ。
ファリダットはなかなかの勝ちっぷりだったし、
ブラックシェルにもクロフネ産駒の壁を打破してもらいたい。

今週はテント君がGIに挑戦!
ここ勝ったらさすがに全日本2歳優駿は使ってもらえないだろうな。
サクッと負けて、地方に殴りこみってのも愉快で良いですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はは〜ん  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/2/8(金) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   先週、ファリダットが強い勝ち方でもしたら
勝利宣言しようかくらい思っていたのに...

気がつけば前さんがすぐ背後まで迫ってるし。
これでポが本物だったりしたら、うん、困るね。
しょうがない、ここは実力行使しないと。

まずはブラックシェルとファリダットの再戦となるきさらぎ賞。
次は森禿らしくない使われ方のテント君が弥生賞。
この辺までは楽しいシーズンになりそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いよいよ  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/4/7(月) 18:49  -------------------------------------------------------------------------
   来週からのクラシック本番を前に戦力の確認を。

牡馬クラシック路線
ブラックシェル:今年のラインナップなら人気もするだろうし、それなりに期待。
キャプテントゥーレ:人気はしないと思うが、臨戦態勢と調教はバッチリ。

牝馬クラシック路線
 全滅...

マイル路線
ファリダット:先週のマーガレットS勝ちで息を吹き返した。

本当ならアルスマグナがマイル路線の駒として働いてくれる予定だったんだけど
再度の骨折でリタイア。アンヴェイルも同じく骨折でリタイア。
ロザリオ、ゴルディオスの上位指名馬2頭は、なんとか未勝利脱出を目指して頑張れ。

ここまで首位とあまり差のない2位にいて、そこそこ駒が揃っている年は珍しい。
EMLPOG10周年記念大会(今気づいた)を優勝できたら良いなぁ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 祝・皐月賞優勝  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/4/23(水) 22:01  -------------------------------------------------------------------------
   完全に時機を逸したわけですが、ここはしっかりあげとかないと。

ブラックシェルとキャプテントゥーレの2頭出しで臨んだ皐月賞。
見事、人気薄のキャプテントゥーレが逃げ切ってくれました。
2番人気だったブラックシェルは6着。せめて掲示板に...

これで一気に首位に立ち、結構なアドバンテッジを持つ事ができました。
キャプテントゥーレの戦線離脱は残念ですが、素直にお疲れ様と言えます。

あとはブラックシェルの巻き返しとファリダットの一発に期待しつつ
未勝利馬たちを応援したいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いよいよ  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/5/10(土) 8:12  -------------------------------------------------------------------------
   さすがにここを勝てれば優勝を確信しても良いところでしょう。

ファリダットは紆余曲折あったものの、とりあえずは
目標のNHKマイルのスタートラインに並ぶことが出来ました。
最後1ハロンでパッタリ脚が止まる画が目に浮かびますが
見せ場だけは作ってもらいたい。

ブラックシェルはハイペースを先行できるか?が鍵かな。
爆発力が足りないのは豊以外は分かってるだろうし。
内々通って前めで競馬できれば...
ま、こちらは松国ローテをこなさないといけないから
ここは通過点ということでヨロ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 祝・優勝!  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/6/5(木) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
   年明けにでも優勝宣言しようかと思ったのも束の間、
春先に前田にかわされ、おやおや?
これでポが順調だったら、もう少し良い勝負になったのかも
しれませんけどね。
皐月賞でテント君が激走してくれてからは楽でした。

分からないのは、アグネスタキオン産駒の芦毛で関西の有力厩舎所属
馬体の好みでは断然だったゴルディオスが未勝利で終わったことです。
方やGI馬、方やイケてなかった馬...

この辺の謎を追求するため、来期も馬体が好みの馬を集めてみようと
思います。でも次の優勝はまた5年後かな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : おくればせながら  ■名前 : まえ  ■日付 : 08/6/9(月) 0:38  -------------------------------------------------------------------------
   おめコメがまだだったとは・・失礼しました。
優勝&皐月賞制覇、おめでとうございます。
何度も言ってますが、まさかキャプテントゥーレが
クラシックホースになるとは思っていませんでした。
春GI、楽しそうで羨ましかったです。

ポはクロフネですからね・・ってのは
ブラックシェルの芝GI好走でなんとも微妙な気休めになってしまいました。
しかしポが生きてても及ばなかったでしょう。

今年は完敗でしたが来年は負けませんよ。
ウチのエアグルーヴ産駒がダービーを取ってくれるはずです(←内輪ウケネタ)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとぅございまぁす  ■名前 : teetee  ■日付 : 08/6/13(金) 18:46  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>何度も言ってますが、まさかキャプテントゥーレが
>クラシックホースになるとは思っていませんでした。

来年からは初戦ずっこけた期待馬の救いの神として
崇め奉られることでしょう。

>今年は完敗でしたが来年は負けませんよ。
>ウチのエアグルーヴ産駒がダービーを取ってくれるはずです(←内輪ウケネタ)

そんなことはウチのエアグルーヴ産駒が許しませんことよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 221