過去ログ

                                Page      21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼フランクアーギュメント00骨折  まえ 02/2/4(月) 15:40
   ┗Re:フランクアーギュメント00骨折  teetee 02/2/5(火) 3:21
      ┗うふ  まえ 02/2/6(水) 0:29
         ┗えへ  teetee 02/2/7(木) 3:02
            ┗ウホッ  まえ 02/2/7(木) 17:02
               ┗うみゅ  teetee 02/2/7(木) 22:49
                  ┗ちゅる  まえ 02/2/8(金) 1:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : フランクアーギュメント00骨折
 ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>
 ■日付 : 02/2/4(月) 15:40
 ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   いや、実は
「何がなんでも指名するぜいっ」
と思ってましたが・・・。

岡田ちゃんも頭かかえていることでしょう。

今回の一件で私の中では
「サンデーボーダーライン」
まで格下げすることにしました。

んなこと言って、
ラフィアンマニアの血が騒いで
結局指名しちゃうかもしれませんが・・(^^;

秋口デビューには間に合うって
言ってますけどねぇ・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:フランクアーギュメント00骨折  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/2/5(火) 3:21  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   電光掲示板でも速攻触れたんですけど、
反応がないのでふさぎこんでいるのかと思ってました。[タラーッ]

>▼まえさん:
>岡田ちゃんも頭かかえていることでしょう。

優駿2月号でも散々吹いていましたからねぇ。
でも私の好きな形ではありませんでした。
今年はバッティングしないで済みそうだったのに...

>んなこと言って、
>ラフィアンマニアの血が騒いで
>結局指名しちゃうかもしれませんが・・(^^;

そこを敢えて行くというのはどうでしょう?
競合もしなさ...そう?...だ...し??

それにしてもサンデー産駒の取捨は頭が痛いですね。
結局、赤本の類いが出揃って、どのへんが人気しそうなのか
明らかになってからが勝負かな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うふ  ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>  ■日付 : 02/2/6(水) 0:29  ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>電光掲示板でも速攻触れたんですけど、
>反応がないのでふさぎこんでいるのかと思ってました。[タラーッ]

あ、わかりました?
ニュース聞いたときは
「あふぅ・・・」って感じでした。

>>▼まえさん:
>>んなこと言って、
>>ラフィアンマニアの血が騒いで
>>結局指名しちゃうかもしれませんが・・(^^;
>そこを敢えて行くというのはどうでしょう?
>競合もしなさ...そう?...だ...し??

すいませんが、多分・・・。
もう一位指名は決まってます。
つぎこみますよぉ(^^

>それにしてもサンデー産駒の取捨は頭が痛いですね。
>結局、赤本の類いが出揃って、どのへんが人気しそうなのか
>明らかになってからが勝負かな。

「早耳ポグ」が4月の上旬くらいですから、
勝負はそこからでしょうね。
今年はいろいろと狙いたい馬がいますので、
情報がたくさん欲しいなぁ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : えへ  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/2/7(木) 3:02  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>>▼teetee:
>>そこを敢えて行くというのはどうでしょう?
>>競合もしなさ...そう?...だ...し??
>
>すいませんが、多分・・・。
>もう一位指名は決まってます。
>つぎこみますよぉ(^^

いえいえ、こういう状況ですから1位氏名の必要はないでしょうし、
ポイントも最小限で済むかと...

なんと、1位が決まってるんですか!?
どうします、須田君や後藤君に絶賛されてたら。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ウホッ  ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>  ■日付 : 02/2/7(木) 17:02  ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>>▼まえ:
>>すいませんが、多分・・・。
>>もう一位指名は決まってます。
>>つぎこみますよぉ(^^
>
>なんと、1位が決まってるんですか!?
>どうします、須田君や後藤君に絶賛されてたら。

うーん・・・かなり迷う事になりますね。
あり得ることなのであまり笑えません [タラーッ]

でも、多分(いや、絶対)高森さんとはかぶらないでしょう。
これが今年の最優先事項ですよね?(^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : うみゅ  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/2/7(木) 22:49  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>でも、多分(いや、絶対)高森さんとはかぶらないでしょう。
>これが今年の最優先事項ですよね?(^^

お互いのために大事なことです。
でも私が絶対指名しない馬ってなんだろう?
マル外かな?でもマル外は指名するつもりだしなぁ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ちゅる  ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>  ■日付 : 02/2/8(金) 1:11  ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>>▼まえさん:
>>でも、多分(いや、絶対)高森さんとはかぶらないでしょう。
>>これが今年の最優先事項ですよね?(^^
>
>お互いのために大事なことです。
>でも私が絶対指名しない馬ってなんだろう?
>マル外かな?でもマル外は指名するつもりだしなぁ。

絶対はさすがに言い過ぎですが、
1位ではないと思いますよ。
今までの高森さんの傾向から言っても。
馬体もそんなにかっこよくないですし。

そんなこと言っててかぶったらどうしよう(^^
私が誰にも譲りたくないってのが
ヒントでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 21