過去ログ

                                Page      18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼梅花賞  まえ 02/1/31(木) 0:16
   ┗Re:梅花賞  teetee 02/1/31(木) 2:15
      ┗なんとか  まえ 02/1/31(木) 3:09
         ┗サンデー産駒  teetee 02/1/31(木) 4:46
            ┗Re:サンデー産駒  naitoh 02/1/31(木) 12:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 梅花賞
 ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>
 ■日付 : 02/1/31(木) 0:16
 ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/
 -------------------------------------------------------------------------
   アンフィトリオンvsノーリーズンになりそうですね。
(ノーリーズンはちょっと微妙みたいですが)
ここで、首位の高森さんに一矢報いたいところです。

来年はアンブロジン産駒がいないようなので、
今年活躍してもらわないと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:梅花賞  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/1/31(木) 2:15  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>アンフィトリオンvsノーリーズンになりそうですね。

エリモマキシムも出走予定です...
ノーリーズンは今のところまだ怖い一頭ですね。

1800っていうのが何とも微妙な感じですし、
ユノピエロ、ヒシピナクル、レガシーアンサーとか
歴代の勝ち馬もイマイチな感じですが。

>ここで、首位の高森さんに一矢報いたいところです。

そうですね。現状ではアドマイヤドンが故障でもしない限り、
あまり負ける気がしませんね。(あ、言っちゃった...)
大して賞金の出ない若葉Sは負けて、
人気落としてくれた方がありがたいような気もする。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんとか  ■名前 : まえ <keiyoo@livedoor.com>  ■日付 : 02/1/31(木) 3:09  ■Web : http://keiyoo.hoops.livedoor.com/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼teeteeさん:
>>▼まえさん:
>>アンフィトリオンvsノーリーズンになりそうですね。
>
>エリモマキシムも出走予定です...
>ノーリーズンは今のところまだ怖い一頭ですね。

ここを勝ってトライアル(空き巣狙いのスプリングS希望)で
いい勝負しないと、先が見えてこないってのは、何とも・・・。

>1800っていうのが何とも微妙な感じですし、
>ユノピエロ、ヒシピナクル、レガシーアンサーとか
>歴代の勝ち馬もイマイチな感じですが。

ヒシピナクルならポグ的に「有り」では?

>>ここで、首位の高森さんに一矢報いたいところです。
>
>そうですね。現状ではアドマイヤドンが故障でもしない限り、
>あまり負ける気がしませんね。(あ、言っちゃった...)
>大して賞金の出ない若葉Sは負けて、
>人気落としてくれた方がありがたいような気もする。

牡馬クラシックをモノポライザーとヤマニンセラフィムが
何とかしてくれるとして、
牝馬路線で・・・って
サクセスビューティーとヘルスウォールじゃなぁ・・・。

いやぁ、今週が私の大一番なのかも・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サンデー産駒  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 02/1/31(木) 4:46  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼まえさん:
>>▼teetee:
>>1800っていうのが何とも微妙な感じですし、
>>ユノピエロ、ヒシピナクル、レガシーアンサーとか
>>歴代の勝ち馬もイマイチな感じですが。
>
>ヒシピナクルならポグ的に「有り」では?

でもまぁ小物ですよね。

>牡馬クラシックをモノポライザーとヤマニンセラフィムが
>何とかしてくれるとして、

この辺は敵じゃないので...いや、強いとか弱いとかじゃなくて
同じ土俵に立ってないですから。

それにしても今年のEMLPOGのサンデー産駒はパッとしませんね。
やっとOP勝ちがタイガーカフェとサクセスビューティだけ。
5/13が未出走。むぅぅ。

今のところ有力とされている馬は1頭もいませんし...
しょうがないといえばしょうがないのでしょうが、
やっぱりこの辺はきっちり誰かが押さえているようでないとねぇ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:サンデー産駒  ■名前 : naitoh  ■日付 : 02/1/31(木) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。
内藤@甲府東中で4時間目真っ最中です。
内藤は授業がないために空き時間で職員室にいます。
ちなみにとなりでは、学校内研究の話し合いをしています。
難しすぎてわかりません。

ぱっとしないサンデー産駒って私の馬かな?
まぁ、でも今年のPOGは正直言ってどうにもならないです。
もうこれ以上の期待はできません。
1勝で終わるかと思っていた中、もう1頭勝ったので・・・・・。
もしかしたら重賞に出てくる馬が1頭もいないかもしれません。

あっ、会議が終わったみたいなのでまた。
失礼します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 18