過去ログ

                                Page     111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼謝罪  今川竜二 03/6/14(土) 0:37
   ┗追加  今川竜二 03/6/14(土) 0:42
      ┗ニヤついてしまいましたか  teetee 03/6/14(土) 7:28
         ┗Re:ニヤついてしまいましたか  今川竜二 03/6/15(日) 0:00
            ┗主催者裁定  teetee 03/6/15(日) 1:28

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 謝罪
 ■名前 : 今川竜二 <ryu00@mb.infoweb.ne.jp>
 ■日付 : 03/6/14(土) 0:37
 -------------------------------------------------------------------------
   みなさん、お久しぶりです。
20期の今川です。

あまりにも走らないもので、しばらくこのページも
訪れず、最近メールもチェックしてなかったため、
新場戦まで時間があると思って余裕こいてたらこの
間のドラフトにリストを提出できませんでした。

高森さんから連絡のメールをいただき、これからでも
参加させてもらえるということなので、お言葉に甘え
て参加させていただくことにしました。

一度ドラフトが終了したにもかかわらずこんなことに
になってしまって、高森さんをはじめ参加されている
みなさんには大変ご迷惑をおかけしますが、今年もよ
ろしくお願いします。

今までの成績からみても、どうせろくな馬はとらない
と思うので、勘弁してください。
ちなみに、今年のドラフトの結果はまったく見ていま
せん。もしわずかなポイントの差で私が馬を獲得した
としても偶然ですので、お許しを。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 追加  ■名前 : 今川竜二 <ryu00@mb.infoweb.ne.jp>  ■日付 : 03/6/14(土) 0:42  -------------------------------------------------------------------------
   ちなみに、先ほど高森さんあてにリストは提出済みです。
これから皆さんの獲得馬をみて、結果が出るまで一人で
ニヤついてます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ニヤついてしまいましたか  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 03/6/14(土) 7:28  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼今川竜二さん:
>ちなみに、先ほど高森さんあてにリストは提出済みです。
>これから皆さんの獲得馬をみて、結果が出るまで一人で
>ニヤついてます。

メールでも書いたのですが、リストに不備がありました。
ニヤついてしまったということなので、これから何も考えずに
リストを変更するのは難しいでしょうねぇ。

ですのでこちらで機械的に処理させていただきます。
20位までに絞り、余った点数を20位までの馬に均等割りします。
その後、10の位で四捨五入し、最後に微調整。
これでよろしいでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ニヤついてしまいましたか  ■名前 : 今川竜二 <ryu00@mb.infoweb.ne.jp>  ■日付 : 03/6/15(日) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   きのうは結局、時間が遅かったため結果は見てませんでした。

今朝、メールが帰ってきてるのを見て再度リストを修正しましたが、
一応高森さんの方で処理していただけるなら、そのほうが私もいらぬ
疑いをかけられることもなく公正なドラフトになると思うので、よろ
しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 主催者裁定  ■名前 : teetee <teetee@mve.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 03/6/15(日) 1:28  ■Web : http://www2u.biglobe.ne.jp/~EML/  -------------------------------------------------------------------------
   >▼今川竜二さん:
>きのうは結局、時間が遅かったため結果は見てませんでした。
>
>今朝、メールが帰ってきてるのを見て再度リストを修正しましたが、
>一応高森さんの方で処理していただけるなら、そのほうが私もいらぬ
>疑いをかけられることもなく公正なドラフトになると思うので、よろ
>しくお願いします。

この辺はお互いの信頼関係の上で成り立っているので
心配要らないということにします。
私も現時点で再提出されたリストは見ていません。
メールは確認しましたが。

本人に修正してもらった方が本来の形に近いと判断し、
そちらを採用することにします。
いろいろごちゃごちゃしましたが、これで確定です。
整理して、今晩のうちに最終版を発表します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 111