サイトを見た感想なんかを書いていってくれると嬉しいです。
初めての方も常連さんも気軽に書き込んでいってくださいませ。

●CMの出演者に関する質問は専門のサイトで 確認した方が効率が良いと思われます。

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 15 ページ 前→

Re:水川あさみさんの『爽健美茶』のCM
 HEESEONHEKYO  - 07/7/1(日) 15:12 -

引用なし
   >▼コロボックルさん:
>はじめまして。水川あさみさんの『爽健美茶』のCMをさがしていて、こちらの『CMあんた誰』にたどり着きました。
>もし、今でもお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
THANK YOU
・ツリー全体表示

水川あさみさんの『爽健美茶』のCM
 コロボックル  - 07/1/22(月) 2:04 -

引用なし
   はじめまして。水川あさみさんの『爽健美茶』のCMをさがしていて、こちらの『CMあんた誰』にたどり着きました。
もし、今でもお持ちでしたら譲っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
・ツリー全体表示

RIGHT-ONの…
 anna  - 05/9/20(火) 23:30 -

引用なし
   新しいCMわかりますか?男の子バージョンと女の子バージョンみたいなのがあるけれど、「同じじゃ〜」みたいなのがテロップされてる。
あの女の子は誰ですか?
・ツリー全体表示

Re:ポッキーのCM
 K  - 05/9/20(火) 17:46 -

引用なし
   >▼Kさん:
>妻夫木聡さんと小さい男の子が出てるCMがありますが、その男の子が
>誰なのか知りたいです。わかる方いないでしょうか。

解決しました!渡邉奏人(たくと)くんでした。
・ツリー全体表示

ポッキーのCM
 K  - 05/9/14(水) 2:47 -

引用なし
   妻夫木聡さんと小さい男の子が出てるCMがありますが、その男の子が
誰なのか知りたいです。わかる方いないでしょうか。
・ツリー全体表示

Re:ボーダフォンの女の子
 K  - 05/9/6(火) 22:25 -

引用なし
   >▼Kさん:
>ボーダフォン903SHのCMの子がかわいいと思って投稿しました。笑顔とヘン顔を撮っている子です。誰なんですか。

解決! 仲里依紗さんでした
・ツリー全体表示

コカ・コーラのCMの…
   - 05/9/6(火) 22:22 -

引用なし
   コカ・コーラのCM「ボトルシンクロ篇」に出ている男の子が誰なのか、
知っておられる方がおられたら教えて下さい。
http://cocacolalemon.jp/
・ツリー全体表示

Re:DELL
 K  - 05/9/6(火) 19:24 -

引用なし
   解決しました。凛(LINN)さんでした。
・ツリー全体表示

ボーダフォンの女の子
 K  - 05/9/3(土) 22:05 -

引用なし
   ボーダフォン903SHのCMの子がかわいいと思って投稿しました。笑顔とヘン顔を撮っている子です。誰なんですか。
・ツリー全体表示

DELL
 K  - 05/8/30(火) 17:41 -

引用なし
   DELLのCMで、今放送されている1つ前のCMに出演していた女性は誰ですか。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃一覧表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 15 ページ 前→
ページ:  ┃  記事番号:   
11891
(SS)C-BOARD v3.8 is Free