EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
104 / 1080 ←次前→

早起きお疲れ
 teetee E-MAILWEB  - 04/7/5(月) 12:13 -

引用なし
パスワード
   >▼ようさん:
>もまえら、対策考えてたか〜?っていう試合でしたね。
>せめて、あのコーナーキック、全員もどって欲しかった。
リカルドの前に入ったギリシアの選手が上手くブラインドになってましたね。
あれでGKが殺されちゃいました。誰だったんだろう?

>シュート数、ギリシャのほうが少ないっていっても、危ないって思ったのは、ポルトガルゴール前のほうがおおかったぞよ。
確か枠内シュート数1って言ってましたよね?う〜ん効率的。

>まあ、ギリシャがいいチームというのをみせつけられました。
アディダスのブルーのユニフォーム。
われらが代表にも見習って欲しいところが多々ありました。

>ポルトガルは、ちと、俺がナントカしてやる!って輩が多くて…。
でも、そういうチームでないと見ていて面白くないっ!
C・ロナウドはもうちょっとシュート練習しよう。
ルイコスタは最後だし、あれくらいやっても良いよね?

68 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; .NET CLR 1.1.4322)@p2.nttcom.co.jp>

っつーか よう 04/7/5(月) 6:04 [未読]
以下の記事を全て表示します 早起きお疲れ teetee 04/7/5(月) 12:13 [未読]
以下の記事を全て表示します まいどっ! よう 04/7/5(月) 22:31 [未読]
以下の記事を全て表示します そうですか。 teetee 04/7/7(水) 5:05 [未読]

104 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free