EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
212 / 1080 ←次前→

内P
 naitoh  - 03/8/17(日) 13:09 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。これから出勤らしいです。
『ホリケン伝説』の仕掛け人のひとりが実は内藤です。
もうひとりは野澤ですよ。
でも、コンパ中のあの中は、全員ホリケンワールドに
吸い込まれていたような気がします。
あの空間で、ホリケン君は間違えなく主役でしたよ。
歌いきった後(飲みきった後?)のあの表情は、
いまも内藤の脳裏に強く強く焼きついています。

合宿では、なんかとても表舞台に出させてもらった気がします。
尚子ちゃん、じゃなくて尚子ねえさま同様、
後輩っていいなあってとても思いましたよ。
まあ、内藤が先輩なんて思っている人は少ないとは思いますが、
特に、前田。最近の野澤。(ウソ)
途中で故障もありましたが、
歩くたびに誰かが「だいじょうぶですか?」なんて
言ってもらって・・・・・(感動)
次はラスコンで、ホリケンコールの再来かな。


>teeteeさん
写真館更新お疲れ様でした。
内藤も登場させていただいて、非常に嬉しかったでぇす。
家で、微笑みながら(?)鑑賞しました。

54 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@kwg29.kawaguchiko.ne.jp>

なんだか ホリケン 03/8/17(日) 0:49 [未読]
以下の記事を全て表示します おつかれでした なおこ 03/8/17(日) 1:49 [未読]
┃以下の記事を全て表示します どういたまして teetee 03/8/17(日) 3:51 [未読]
┃以下の記事を全て表示します おつかれさんでした ホリケン 03/8/18(月) 19:53 [未読]
以下の記事を全て表示します 金本を返しなさい teetee 03/8/17(日) 3:23 [未読]
┃以下の記事を全て表示します 江藤を取り直すってのは? ホリケン 03/8/18(月) 19:57 [未読]
┃以下の記事を全て表示します だって teetee 03/8/19(火) 4:23 [未読]
以下の記事を全て表示します 内P naitoh 03/8/17(日) 13:09 [未読]
以下の記事を全て表示します 拝見させていただきました。 たら 03/8/17(日) 23:31 [未読]
┃以下の記事を全て表示します ありがとうござる teetee 03/8/18(月) 3:05 [未読]
┃以下の記事を全て表示します Re:ありがとうござる たら 03/8/18(月) 23:07 [未読]
以下の記事を全て表示します こんなところでも内Pが teetee 03/8/18(月) 3:03 [未読]

212 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free