EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
251 / 1080 ←次前→

Re:そうなんだ
 たな E-MAIL  - 03/6/13(金) 0:40 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼ホリケンさん:
>>気になったのは、
>>責めまくってるように見えて実はパラグアイよりシュート少ないってどういうことなんでしょうか。(日→6本、パ→7本)

確かに攻めてる割にはシュート少ねーなとは思ってましたが、
まさかパラグアイのが多いとは。
シュートってどこからシュートと判定されるんでしょう?
相手のDF目の前にして、ゴールの方向にまとも飛んでないのも
数えられちゃってるのかしら?
枠を外してるとかそういうレベルでもないもの、多かったですよね?


>パラグアイの中盤が高い位置からプレッシャーをかけてこなかったせいで
>好き勝手にやれた印象が強いからかなぁ。
>決定的チャンスは日本の方が断然多かったですもんね。

ですね。
アルゼンチン戦とは比較しようがありませんけど、
でも結局勝てなければ、というより、点が取れなければ…
と思うのは僕だけ?


>さすがにSoG(枠内シュート数)は
>日本の方が多かったんじゃないですか?

あんまり変わらない気がしますけど^^;

「ひ・と・り・ご・と」より
いつも一人相撲っぽいサントスの攻撃参加のバランスは良くなったんじゃないですか?
サイドバックになったおかげで。
彼のDFの良し悪しはよく分かりませんけど(特にあんな試合じゃ)
とりあえず、名良橋と秋田と中山は引っ込んでてくれないと困ります。

39 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@206.78.244.43.ap.livedoor.jp>

キリンカップ たな 03/6/12(木) 2:22 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:キリンカップ ホリケン 03/6/12(木) 18:55 [未読]
┃以下の記事を全て表示します そうなんだ teetee 03/6/12(木) 21:03 [未読]
┃以下の記事を全て表示します Re:そうなんだ たな 03/6/13(金) 0:40 [未読]
以下の記事を全て表示します パラグアイ teetee 03/6/12(木) 20:58 [未読]
以下の記事を全て表示します う〜ん まえ 03/6/13(金) 22:25 [未読]

251 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free