EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
280 / 1080 ←次前→

良く分からないんですよね
 teetee E-MAILWEB  - 03/5/7(水) 4:29 -

引用なし
パスワード
   >▼たなさん:
>今何話でどこまで進んでるのかしら?
>新生児科編から面白くなる気がするんですけどね。

多分、4話くらいかと...外科から内科に移ったところです。

>キャスティングってどうなってるんでしょう?
>鈴木京香は赤城さん?
>何とかいう女の子ってのが皆川チャン?
>高砂先生は竹中直人がハマりそう。

看護婦なのに偉そうなのが鈴木京香です。
綾瀬はるかちゃんも看護婦さん。
高砂先生って誰?

>それにしても鈴木京香って毎クール
>何かしら出演してるんですねぇ。

そうですか?前クールは中華料理の話に出てましたけど
それまでってあまり見かけなかった気がしますよ。

38 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aba004.chb.mesh.ad.jp>

ブラックジャックによろしく たな 03/5/6(火) 23:30 [未読]
以下の記事を全て表示します 良く分からないんですよね teetee 03/5/7(水) 4:29 [未読]

280 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free