EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
294 / 1080 ←次前→

Re:チョビ
 ホリケン  - 03/4/16(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>>▼teeteeさん:
>>この間チラッと話題になった動物のお医者さんのキャストです。
>>分かる人はどんな感じか教えてください。

その前にハジメマシテ(?)ホリケンでおわかりになられるでしょうか?
やっと開通しましたので以後よろしくお願いします。
で、動物のお医者さんですが
>> 西根公輝  吉沢悠
吉沢悠がよくわかりませんけど普通の人がやれば(芸能人としてどうかと思いますが)
違和感はないかと。

>> 菱沼聖子  和久井映見
マエさんのレスの通り異常です(笑)なので和久井映見どうなんでしょう?個人的には
一番不安なとこです。
>> 漆原教授  江守徹
この人も変わったひとですがまあ江守徹なら大丈夫でしょう(←偉そう)
>> 西根タカ  岸田今日子
>
↑はかなり気性の激しい人ですが肝心の岸田今日子が思い出せません・・・

>> 菅原教授  草刈正雄
これはいいんじゃないですかね?わりと上品な感じかと・・・
>> 二階堂昭夫 要潤
>
顔がなぁ・・・・・
>> 嶋田小夜  加賀美早紀
>
加賀美早紀←誰って感じです(すいません)かわいい人キボンヌ。
>> 清原    高杉瑞穂
>
高杉瑞穂←だから誰?がたいよければ全てよし。

>> 阿波野   平井理央
>
平井理央←(汗)重要キャラじゃないしね・・・
>


以上こんな感じです。私的には第1回で今後の方針(ようするに見るか見ないかですが)
決まる気がします。ドラマってそんなものかもしれませんけど。

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)@pddab6c.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

動物のお医者さん teetee 03/3/26(水) 12:19 [未読]
以下の記事を全て表示します チョビ まえ 03/3/26(水) 13:18 [未読]
以下の記事を全て表示します ちなみに teetee 03/3/26(水) 23:09 [未読]
┃以下の記事を全て表示します な、なに〜!? まえ 03/3/26(水) 23:58 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:チョビ ホリケン 03/4/16(水) 0:00 [未読]
以下の記事を全て表示します いよいよ明日(木曜)放送 teetee 03/4/16(水) 12:55 [未読]

294 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free