EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
319 / 1080 ←次前→

昨日(2/9)・・・。
   - 03/2/10(月) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ども、Qこと、おがっちゃんです。

teeteeさ〜ん、日曜の2:30くらいに、家の前車で
通りませんでしたぁ?

ちょうど、車を坂のところに止めて、降りた後くらい
のときに、シルバーのウインダムが上から降りてきました。

昨日、一昨日と引越しをしたんです。(ウインダムを見か
けたのは、引越しの最中でした。)
とうとう、西谷から東戸塚へと移りました。
会社へ通うのが便利になりました。
ただ、1号沿いなので、ちょっとうるさいっていうのと、
排気ガスがすごいっていうのがたまにきずです・・・。

49 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)@firewl.kobun.co.jp>

昨日(2/9)・・・。 03/2/10(月) 9:09 [未読]
以下の記事を全て表示します アリバイ teetee 03/2/12(水) 1:47 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:アリバイ 03/2/12(水) 9:33 [未読]
以下の記事を全て表示します 同じく teetee 03/2/12(水) 12:35 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:同じく 03/2/13(木) 12:11 [未読]

319 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free