EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
332 / 1080 ←次前→

鶴チャンねぇ
 たな E-MAIL  - 03/1/15(水) 23:47 -

引用なし
パスワード
   >▼たら@図書館さん:
>原作は読んだことないんですが、
>映画、および、マンガは見たことあります。

漫画も出てるみたいですね、ランク王国でチラッと見たことがあります。
こっちは原作どおりな雰囲気だったので、数々の名言もそのまま使われてるんでしょう。
そのうちゲームも出るんじゃないですか?^^;
印税がっぽり。いいなぁ。


>映画ですが、先生役はたけしよりも片岡鶴太郎の方がはまる気がするんですが、
>みなさんはどう思いますか?

原作ではたけし役の設定が全く違うんですよねぇ。
なのでイメージが沸きにくいんですが、たけしよりはよっぽど良いと思います。
(すいません、要するにたけしが嫌いなんです、ハイ)

もし、あなたがバトルロワイヤルに巻き込まれたら、一番大切なのは、
恋人ですか?親友ですか?自分ですか?他人ですか?
「誰かを愛するっていうのは、別の誰かを愛さないっていうことだ」 ――川田章吾

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@84.7.244.43.ap.livedoor.jp>

BR たな 03/1/14(火) 23:49 [未読]
以下の記事を全て表示します マンガも たら@図書館 03/1/15(水) 20:07 [未読]
┃以下の記事を全て表示します 鶴チャンねぇ たな 03/1/15(水) 23:47 [未読]
以下の記事を全て表示します とりあえず teetee 03/1/16(木) 0:12 [未読]
以下の記事を全て表示します 見ました teetee 03/1/20(月) 12:44 [未読]

332 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free