EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
348 / 1080 ←次前→

ほくと
 まえ E-MAILWEB  - 02/12/7(土) 17:29 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼まえさん:
>>フジの昼ドラ「はるちゃん6」に
>>格闘家の魔裟斗が出演してます。
>何の役なんでしょうか?
>彼に普通の役は無理なような気がしますが...

えっとぉ
支配人の幼馴染で
両親は魚屋さんをやっていて
でも反対を押し切って漁師をやるっていってて
両親とけんかになっちゃってて
だから、はるちゃんの民宿に泊り込んでて
みんなの心配をよそにそこから漁に出かける毎日で
でも急に両親がそこにやってきて
「実は私たちは本当の両親じゃないんだ」
ってものすごいカミングアウトして
実は本当の両親は漁に出たまま事故にあって帰らぬ人になってて
それが理由で反対してたってことがわかって
「でもやっぱ漁師やるよ、俺」
とかってありがちなパターンでハッピーエンドでした。

一言でいうと漁師です。

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pddaf2e.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

なんと まえ 02/12/6(金) 14:11 [未読]
以下の記事を全て表示します teetee 02/12/7(土) 3:43 [未読]
以下の記事を全て表示します ほくと まえ 02/12/7(土) 17:29 [未読]

348 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free