EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
352 / 1080 ←次前→

きゅいいぃぃ〜ん
 まえ E-MAILWEB  - 02/12/6(金) 14:09 -

引用なし
パスワード
   >▼teeteeさん:
>>▼たなさん:
>>最近ちょっとかじるようになってきたんですが、
>>この世界では比較的高い評価を受けているニッポンのヘビメタバンドって
>>どの程度の知名度なのかしらん?
>>芸能、特に音楽関係に詳しい方、この中の知ってます?
>この権利は保有していると思います。

権利は微妙ですがでしゃばってみます。

>SABER TIGER(サーベルタイガー)>知りません
>ANTHEM(アンセム)>知りません
>DOUBLE DEALER(ダブルディーラー)>知りません
>EARTHSHAKER(アースシェイカー)>知ってます
>LOUDNESS(ラウドネス)>知りません
>ZIGGY>シングル買いました。
>陰陽座>知りません

>アンセムは、かの坂本英三様がVo.をやっていたバンドですよね。
>それは知っています。

ってことはワールドカップ中に聞きまくった
「アンセム」とは別物ってことですよね。
じゃあ知りません。

>海外で評価されたりはしていないのでしょうが
>聖飢魔IIとかSEX MACHINEGUNSとかは曲も知っています。

この2つは知ってますね、さすがに。

アースシェイカーは中高の寮で聞いているやつがい多様な気がします。
その頃に流行っていた人達じゃなければ私の勘違いです。
ZIGGYは「午前0時のメリーゴーランド」「STEP BY STEP」
の中古シングルを持っています。

ちなみにどこからがヘヴィメタなのでしょう?
X−JAPANは違うんですか?
(ハード)ロックとの違いってどこにあるんでしょうか?

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdded8a.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

つきにむらくもはなにかぜ たな 02/12/5(木) 23:31 [未読]
以下の記事を全て表示します BURRN! teetee 02/12/6(金) 4:08 [未読]
以下の記事を全て表示します きゅいいぃぃ〜ん まえ 02/12/6(金) 14:09 [未読]
以下の記事を全て表示します およ たな 02/12/7(土) 5:47 [未読]
以下の記事を全て表示します ヘビーメタルといえばエルガイム teetee 02/12/10(火) 4:48 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:ヘビーメタルといえばエルガイム たな 02/12/10(火) 9:02 [未読]

352 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free