EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
361 / 1080 ←次前→

見たくない人は見ないでください
 teetee E-MAILWEB  - 02/12/4(水) 19:27 -

引用なし
パスワード
   >▼おがQさん:
>暗号解読の第6問解いたんですか?
>B’zではないのでしょうか?
暗号をどのように解釈してその答えにたどり着いたのでしょう?
この問題はそれぞれのグループのことを何も知らない人は
解答にたどり着けません。
見たことがある程度の知識で大丈夫ですけどね。

>いかがなものでしょう?答えの導き方を教えてくらは〜い(><)
他の問題もそうですが、問題が“?”で終わる問題はどれも
同じような傾向にあります。それが分かると結構近いかも。

意味プンな人は、たいらちゃんのページへGO!

51 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@172.21.194.61>

第6問 おがQ 02/12/4(水) 9:14 [未読]
以下の記事を全て表示します 見たくない人は見ないでください teetee 02/12/4(水) 19:27 [未読]
以下の記事を全て表示します Re:見たくない人は見ないでください おがQ 02/12/5(木) 9:08 [未読]

361 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free