EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
388 / 1080 ←次前→

鹿 JAPAN
 teetee E-MAILWEB  - 02/10/22(火) 3:49 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>船出となったジャマイカ戦を
>1−1で落とした「ぶるーす」。

なんか最近こういう呼び方する人いますね。
え、結構常識だったりする?

>新聞もテレビも大人も子供もお姉さんも大絶賛、
>いわゆるひとつの「テーハミング」状態。
>かなり拍子抜けしました。

いやぁ、何から何まで予想通りというかなんというか...
だから長嶋に監督やらせちゃいけなかったんですよ。
この経験が将来の日本代表にとってプラスに働くように切に祈ります。

>「フラット4」(笑)がちょっと心配。
>要ロベルト・カルロス。

ロベカルとまでは言いませんけどね。
SBは市川でも新井場でも良いと思うんです。
あ、服部はそんなに悪くなかったと思います。

36 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aat103.kng.mesh.ad.jp>

ジーコジャパン改め鹿(以下略) まえ 02/10/21(月) 5:15 [未読]
以下の記事を全て表示します 鹿 JAPAN teetee 02/10/22(火) 3:49 [未読]

388 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free