EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
402 / 1080 ←次前→

内容が・・・(笑)
 まえ E-MAILWEB  - 02/10/4(金) 2:56 -

引用なし
パスワード
   いつも更新お疲れ様です〜。

さて、ミスを2つ発見しました。
重箱の隅を何とやら・・ですが(^^;

1.10月の「ひ・と・り・ご・と」の
 SepがJunになってます。

2.EMLPOGレビューの「00〜01」が
 「99〜00」にリンクされてます。

僕は自分のHPをあまり見ないので
他の人から言われないと間違いを発見できないんですよ。
小さい頃親父から
「試験をとき終わったらきちんと見直しをしろよ」
といわれていたのを思い出すなぁ[ブタ]

今のU−21って一昔前のような「強さ」を感じませんよね。
日本が弱くなったのか他のアジアチームが強くなったのかわかりませんけど。

41 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pdde692.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

内容が・・・(笑) まえ 02/10/4(金) 2:56 [未読]
以下の記事を全て表示します 突っ込みTHX teetee 02/10/7(月) 1:51 [未読]

402 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free