EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
416 / 1080 ←次前→

良かった
 teetee E-MAILWEB  - 02/9/23(月) 22:36 -

引用なし
パスワード
   一人でも見ている人がいて...
さすが、つっちー!

>▼つちださん:
>見てましたよ。もちろん最終回もちゃんと見ました。

欲を言えば、最後のシーンは「目を閉じたからこそ出会えた」
「目を開けていたら出会えなかった」的な演出が欲しかった
気がします。たとえばすごい逆光で顔が見えないとか
杖をついているせいで人ごみに道ができるとか。
ちょっとわざとらしいくらいで良かったのではないかと。

>ちなみに、渡部篤朗のあの声が妙に耳に残る感じがしました。
>今でも残ってます。

非常によく分かります、その気持ち。
たまに真似してみますが、誰も気づいてくれません。
単に似てないだけかもしれません。

29 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)@FLA1Aan021.kng.mesh.ad.jp>

愛なんていらねえよ、夏 つちだ 02/9/18(水) 5:51 [未読]
以下の記事を全て表示します 良かった teetee 02/9/23(月) 22:36 [未読]

416 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free