EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
427 / 1080 ←次前→

回答でーす
 たな E-MAIL  - 02/9/6(金) 0:05 -

引用なし
パスワード
   お呼びでないかもしれません。
棚村@体調崩して休業中です。
まる二日間病床に伏せていたので今頃になって元気ハツラツ

>▼のりおさん:
>最近私とミドリの間で話題に挙がる事ですが、高森さんはB'zとドリカムどっちが好きですか?また、どっちが凄いと思いますか?このまま結論が出ないままだと喧嘩が勃発しそうなので是非とも回答願います。

松本君の評価は世界的にも実は結構高いです。
どっかの有名な楽器会社がその筋(HR/HM)の方々の
何とかモデルとかってギターを時々作ってるんですけど
松本君モデルがあるくらいです。
他に誰モデルがあるのか覚えてないんですが、相当すごい人たちと肩並べてます。
って、これじゃぁ何の説得力もありませんね。

ただ、日本ではハードロックとかヘヴィメタルとかってジャンルは
どうしてもマイナー界に押しやられてしまうので皆さんご存知ないと思うんですが
ギタリスト・ベーシストなど、その演奏技術を世界的にも認められている
“日本で”日の目を見れない方々がいっぱいいることを忘れずに。

まー、どちらも海外進出チャレンジ失敗組じゃないんですか?
どっちもどっちって気もするんですけど、
世界に受け入れられる可能性が高いとすれば
“ジャパニーズポップ”よりは“ハードロック”でしょうね。
と、いうことで、松岡君に一票。

39 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@223.200.104.203.livedoor.com>

質問でーす のりお 02/9/5(木) 15:29 [未読]
以下の記事を全て表示します 回答でーす たな 02/9/6(金) 0:05 [未読]
以下の記事を全て表示します うぉぉ teetee 02/9/6(金) 3:06 [未読]
以下の記事を全て表示します やっぱりドリカム! ミドリ 02/9/8(日) 2:02 [未読]
┃以下の記事を全て表示します あらら? teetee 02/9/8(日) 5:32 [未読]
以下の記事を全て表示します 結論 teetee 02/9/8(日) 5:29 [未読]
以下の記事を全て表示します ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ミドリ 02/9/9(月) 0:56 [未読]

427 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28775
(SS)C-BOARD v3.8 is Free