EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
472 / 1080 ←次前→

あんた誰?
 たな E-MAIL  - 02/7/16(火) 1:08 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております、棚村です。

今日職場であがった話題なんですけど、
うちの会社のCMって、
田中麗奈ちゃんと西村のおっさんの奴以外にもあるんでしょうか?

職場でいっつも流れてるビデオで、知らない女の子が1人で
「今日はお部屋探しの皆さんに耳寄りの情報を〜
 〜中略〜
 マンスリーレオパレスフラーット!
 当然、私も使ってます。どこの部屋かって?
 それは、ヒ・ミ・ツ」チャラリ〜ン♪
なんてーのがあるんですけど。
これって普通のCMとしても流れてるんでしょうか?
うちの課の人間は誰も分かりませんでした。バカばっかっす。

しかも、「あれは藤原のりかだ」とか
勘違いも甚だしい大バカまで出てくる始末。
もし、CMでやってるんであれば、何者なのか教えてもらえませんか?
おねがいしまーす。
 

40 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@55.198.104.203.livedoor.com>

あんた誰? たな 02/7/16(火) 1:08 [未読]
以下の記事を全て表示します 誰でしょね? teetee 02/7/16(火) 3:25 [未読]

472 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free