EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
496 / 1080 ←次前→

まだまだこれから
 teetee E-MAILWEB  - 02/6/6(木) 12:34 -

引用なし
パスワード
   >▼まえさん:
>とりあえず、日本勝ち点1!
>決勝リーグへの望みをつないだ結果で
>一安心ですね。

ベルギーvsチュニジアの試合結果にもよりますが、
とりあえずロシア戦で負けない限りは望みだけはつながりそうです。
ま、勝つから関係ないですけどね。
ベルギーがチュニジアに勝つ前提で話すと、次ロシアに勝った時点で
チュニジア戦引き分け以上で2位以上を確保できるようになります。
でも、ベルギーvsチュニジアが引き分けで、次ロシアに勝っても
2位以上は確定しません。
もし仮にロシア戦引き分けだと最終戦の勝ちが必修になります。
が、それほど悪い条件でもなさそうです。

前にもこんなの考えたことあったなぁ。
あれはアメリカ大会のアジア予選のときだったか...

>あの試合を見た人が、
>10人いれば10言うであろう審判についてですが、
>日本も、PKがとられても仕方ないプレーがあったので、

い〜んです。ホームなんだから。

>お互い様かもしれません。
>納得はできませんが。

なので納得しちゃぁいけません。
ホームゲームはあらゆる面で有利にならなくちゃいけないんです。
だからホームで負けちゃいかんのです。

ちなみにあの審判は、以前世界ユースでも反日本寄りの判定をして
文句を言われていたやつです。確か。
前科二犯ですのでもう言い訳は聞こえません。
皆さん、あの顔にピンときたら...ですよ。忘れないようにしましょう。

37 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@172.21.192.140>

いろいろありましたが。 まえ 02/6/6(木) 4:22 [未読]
以下の記事を全て表示します まだまだこれから teetee 02/6/6(木) 12:34 [未読]
以下の記事を全て表示します ADSL まえ 02/6/14(金) 1:02 [未読]
以下の記事を全て表示します メキシコ なおこ 02/6/14(金) 1:46 [未読]
以下の記事を全て表示します メキシコメキシコ teetee 02/6/14(金) 13:39 [未読]
以下の記事を全て表示します メキシコメキシコー(古!) まえ 02/6/18(火) 4:20 [未読]
以下の記事を全て表示します なるほど teetee 02/6/20(木) 6:05 [未読]
以下の記事を全て表示します よかった まえ 02/6/20(木) 23:50 [未読]

496 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free