EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
515 / 1080 ←次前→

SONY中毒
 teetee E-MAILWEB  - 02/4/19(金) 9:29 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>VAIO買いました。
やぁ、こちらの世界へようこそ。
この病気はほっとくと知らないうちに進行します、あと感染ります。
私の職場の同僚も感染りました。
その同僚の友達3人も全員最近VAIOを買ったそうです。

>PCG-SRX7E/Pです。
SRだとMGメモステが挿さりますよね。
いつも空いてるとなんか寂しくないですか?
...とか言ってみる。
CLIEとかCyberShotとか買うと幸福になれる気味ですよぉ。

>ワイヤレスLANがうまく使えず・・・。
この辺のことで、たいらちゃんに私が教えてあげられる
ようなことは多分ないでしょう。
でも、W-LANだから特にどうこうってのはないと思うんですけど...

61 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 4.0; Q312461)@172.21.192.171>

Iceberg ahead! たら 02/4/18(木) 23:03
以下の記事を全て表示します SONY中毒 teetee 02/4/19(金) 9:29
以下の記事を全て表示します できました! たら@研究室 02/4/19(金) 20:23
以下の記事を全て表示します VAIOの場合 teetee 02/4/22(月) 19:16

515 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free