EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
518 / 1080 ←次前→

通勤の道のりで
 たな E-MAIL  - 02/4/5(金) 1:31 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます、棚村です。

最近ものすごく気になることがあります。
毎朝最寄の駅までの道のりで近所の女の子とよく会います。
それがまた可愛い子(色白のニャンニャン系)で
ふと挨拶をされてから言葉を交わすようになりました。

と、ここまではものすごく楽しそうなんですけど
ガキの頃から見覚えがあるような気がするので
間違いなく本当に近所の子で、
同級生の妹とかの可能性も充分あります。
で、何が気になるってその子の名前なんですよね。
名前を聞くタイミングは既に逸してしまいました。

今さら聞くのも絶対変だし、
かと言ってストーカーみたいにつけてくわけにもいかんし…

74 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@69.208.104.203.livedoor.com>

通勤の道のりで たな 02/4/5(金) 1:31
以下の記事を全て表示します あんぐり teetee 02/4/5(金) 6:43

518 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free