EML-board
使用できる絵文字の一覧はこちら。過去の掲示板はこちら
536 / 1080 ←次前→

いよいよ今日はフリー
 teetee E-MAILWEB  - 02/2/22(金) 5:08 -

引用なし
パスワード
   >▼たらさん:
>いやー、かわいいですね。

でも世間ではあまり評価されてないみたいなんですよね。>ルックス
村主と同じような評価って...私には全然意味が分からないのですが。

>フィギュアスケートのことは良くわかりませんが、トリプルアクセルでしたっけ?
>頑張って欲しいですね。

ですね。これで名前が売れれば今後プラスに...なるかなぁ?
女子のフィギュアスケートってアクロバティックな演技は
求められていないんですよね。
そういった意味でも伊藤みどりは偉大な人でした。

>それにしても、オリンピックに出ているような人は輝いてますね。
>大菅小百合ちゃんもかわいいし。

お、大菅ですか?それはちょっとビックリです。[タラーッ]
どちらかというと三宮のほうが私は好きです。

60 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; T312461)@eAc1Abl052.tky.mesh.ad.jp>

恩田ちゃん たら 02/2/21(木) 23:56
以下の記事を全て表示します いよいよ今日はフリー teetee 02/2/22(金) 5:08

536 / 1080 ←次前→
ページ:  ┃  記事番号:
28776
(SS)C-BOARD v3.8 is Free